sheikh yerbouti

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると元サイトへ飛ぶので注意】


「やり過ぎだろ・・・」 からかう露店のオジサンに坊やが激おこ#
【地域性】ロシアではイノシシが出没すると、街の人達が本能的に退治行動に出る



meethalund2
ホントにしつこかったwww



aaroncoal
仲裁してるんでしょ?



Matrich36
凄い
勇敢な鳥さんだな



>>Matrich36
Pe Pe
ひたすら撮影するだけで仲裁に入らない奴よりも偉いよな



JOLLY 420 GREEN
カラス
「二人とも喧嘩をやめてよ!ボクは両方の友達だよ><♡」



getbentex
このカラスは仲の良い猫の方を味方してるんだよ
いつも出会う友達で、お互いに気心が知れてる間柄



>>getbentex
Ixion
両方ともつついてる件についてはどう説明するんだ?



Well Bugger Me Sideways
ワザとトラブルを引き起こしてるだろコレ



Ted111
カラスって頭オカシイ
自分とは関係ない事に一々首突っ込んでくるんだもん



LDZPLN
カラス
「Get ready to ruuuuuuuumble!!!!」



Ixion
ま、クズな動物の集まり



Travis_Bickle
なぜこういう場面でピットブルがいないんだ



XxringoxX
こういうの見かけた事ある
カラスはマジで正確悪い



Justin Liona
カラスは猫同士のケンカを煽って、それを眺める嫌なヤツです





>>Justin Liona
Cipher This




Ldiagrhkt007

LiveLeak-dot-com-BA9Eebi_1534322951



>>Ldiagrhkt007
sourcrowd
離陸してったな・・・

中国で、遊んでいた少年が離陸
「日本の人々が、公園のカラスに襲われてる様子」
「日本には、電車を利用するカラスがいる」