hotoatcereal
全種類食べ尽くすのに一ヶ月はかかりそう

1kkvsugl1gg11




Tom_onion
Holy crepe
(※Holy crap「わあああ」)



Lucenia

無題

custard caramel cheesecake whipped cream

この文字列だけでその味が頭に充満・・・♡



>>Lucenia
markender
>>その味

砂糖



>>Lucenia
x2GramDubx
>>全種類食べ尽くすのに一ヶ月はかかりそう

一ヶ月?!
ココに並んでるのを一日に1つ食べても12週間かかるじゃん



>>x2GramDubx
hotoatcereal
もうすぐ日本を旅立つんだよ
出来るだけ頑張る!!!



b-nuggets
自分は月に1個で十分だわ・・・



BeneficialNothing
自分の口はジュルリ・・・ってなってる
でも脳が「やめとけ、カロリー高過ぎ!」って言ってる



xsnoopycakesx
日本のクレープは沢山食べてきたよ
ホントに美味しいんだ
史上最高のクレープ!!
(正直、日本がこんなにデザートに長けてるとは思ってなかったんだよね・・・チーズケーキもメッチャ美味しい)
食べやすいし!



Mister_illu
スレ主が好きなのはどれ?



>>Mister_illu
hotoatcereal
どれか一つ選べれば良いんだけど・・・
全て美味しそうなんだよねえ



>>hotoatcereal
sportstacular
初めて食べたのはどれ?



>>sportstacular
hotoatcereal
6番^^

無題



Smubii
なんでアジアは合衆国よりも素晴らしい物事が多いの?



>>Smubii
Alexdoh
クレープ屋なら、こっちのアムステルダムにも有るぞ



BCJunglist
日本の食品サンプルがまた凄いよね



Humonculis-CR
味蕾が爆発しそうだ><;
場所は何処なの?



>>Humonculis-CR
JonneyStevey
日本のクレープ屋さんだったら、みんなこんな感じだよ



>>JonneyStevey
Humonculis-CR
そうなんだ?
自分も30歳の誕生日に日本に行く事になってる
この話をちゃんと覚えておこうっと



melon_soda
写真のはHarajukuのお店かな?



>>melon_soda
hotoatcereal
正解^^!



>>melon_soda
stimpi
HarajukuのTakeashita Streetだな
昨年行ったわ
美味しいお店だった




Absinthe_L

無題

これチョコ一個だと足りない
でも2個にすると多すぎる感じ



farkshark
この手のスレ好きだわ
画像を拡大して、10分間くらい一つ一つ品定めしてしまった
今日はapple cinnamon custardで♡

無題



jgomez315
M E G A M A R I O N、お前さんは凄い奴だな・・・

無題



aubaub
日本が恋しい



misatou
ガッカリ・・・
日本に行った時、これを食べるチャンスがなかった
行った時は熱波が凄くて・・・
40~45°の気温じゃ食べる気が起きなかった><:

「日本のキットカット、○○〇味がベストだった」
英紙「ネスレ日本がイースター限定キットカットを発売」
サンリオ「キティちゃんは猫じゃないから」←海外「いまさら認めない!」

reddit