53da04a32faa5407868982e0f654274a

生きているネズミの背中から植物が生える? 奇妙な光景が発見される
生きているネズミの背中から植物が生えるという奇妙な光景がインドのマディヤ・プラデーシュ州にて発見された。
8月7日に畑を管理していたところ背中から植物を生やしたネズミが発見された。植物は10センチほどまで生長しており、ネズミの背中からかなり伸びている。
農家たちはこのネズミを家に連れて帰り、発芽した植物を安全に除去した。どうやら背中の傷口から発芽したという。
詳細↓
gogotsu



「何ケ国語が話せますか?」
「みんな、手書きの文字を見せてよwww」
「一番、聞き心地が良い」って思う言語は?

murdoch イギリス ↑213 ↓4
そんなあ><!
可哀相過ぎる・・・



Tigerbalm イギリス ↑1698 ↓16
ネズミとかハッキリ言って好きじゃない
でも生き物が悲惨な目に遭ってるのを見るのはツラい
可哀相でしかたがない



>>Tigerbalm 
Babies イギリス ↑273 ↓3
ホントに・・・



>>Tigerbalm 
Viv ハンガリー ↑236 ↓3
確かに
でもこうやって苦しみを取り除いてくれた男らしい人に感謝だね



>>Viv 
DMR1234 イギリス ↑68 ↓1
ネズミのような小動物にさえ同情心を持ち、優しく手を差し伸べてあげる人に驚きを隠せない
世界中が、こんな人ばかりだったら良いのにね



>>↑
SnowLeopard パキスタン ↑371 ↓2
コレ!
ネズミが助けられて本当に良かった

「ウチの浴槽で体を洗うネズミの様子がどう見ても人間www」
【対比スゲーwww】ホリネズミ「宇宙基地の管理人やってます」



Charles イギリス ↑1140 ↓15
常日頃からネズミの事を憎んでる(ネズミ駆除の仕事をやった経験あり)のと同レベルで、このネズミには可哀相だと思ってしまった



>>↑
Xbox-vs-playstation イギリス ↑47 ↓130
なーにが「ネズミさん可哀相」だよまったく
そんな暇あったら、海で溺死していく難民に同情してやれや



>>Xbox-vs-playstation
tiger tiger イギリス ↑18 ↓4
つー事は、あんたはネズミと難民を同類としてみなしてるんだ?
酷い人も居たもんだ・・・



>>tiger tiger
knigto イギリス ↑822 ↓7
まあネズミだろうがそれ以外だろうが、我々と同じ生物には変わらんし
同情してあげることは必要よ



Liketocomment イギリス ↑29 ↓110
ヘンな生え方でバランス崩してるのかあ・・・
だったらちゃんと植えなおしてあげないと



>>Liketocomment 
Rally mad. イギリス ↑15 ↓2
寛大な人だね(棒



crisser イギリス ↑75 ↓272
それで大丈夫だったのか?

植物は



Infidus Imperator イギリス ↑25 ↓67
偽善だよなあ
一方で、人間は毎年ネズミを大量に駆除してるくせに
わざとらしく一匹のネズミに同情心見せる必要なんてある?



Roast turkey イギリス ↑22 ↓115
その昔、バットにネズミを括りつけてクリケットやった記憶



>>Roast turkey
Jon Coole イギリス ↑44 ↓3
サイコパスの人?



Cobblers_ イギリス ↑428 ↓63
こうした不可解な出来事っていっつもインドだよね
なんなの、あの国は?



>>Cobblers_ 
MickeyNoShoes イギリス ↑88 ↓26
ウチの兄弟国家だから



>>Cobblers_ 
LOVE2016 イギリス ↑117 ↓11
取り除いてあげたところが凄いだろ!
これがイギリスだったらスルーされるか踏み潰されてオシマイ



Manor イギリス ↑27 ↓17
自分はこの記事をちょっと疑ってる
植物が動物の肉体で育つかな?・・・
あり得ないでしょ
植物は必要な栄養素を土壌から見つけて取り込むんだよ
しかもこのサイズ・・・この程度のネズミの体でここまで元気に大きくなれるの?
植物の成長に欠かせない三大要素は窒素、リン酸、カリウムだ
これが土の中には存在してる
逆に、ネズミの体内にそんな物が十分にあるのかと

接着剤でくっ付けたんだろコレ・・・
男は助けたんじゃない
虐待したんだ



>>Manor 
OMGwerhgsgts イギリス ↑6 ↓1
この農夫って大豆育ててんだよね
作物を食い荒らすネズミは敵だよな
普通だったら発見次第、踏みつぶして回るような対象だ

という事は・・・

友達の飼ってるアヒルがアフロ過ぎるwww
【ぶひっ】エサを求めて階段を下りていったミニブタの悲劇
【ロシア】野生のビーバーKOEEEEEEE><!



The Theologian イギリス ↑626 ↓47
  1. もしも耳にピーナッツが嵌まってしまったとします
  2. さあ困りました><;
  3. そんな時は落ち着いて、その耳に溶かしたチョコレートを流し込みます
  4. するとあら不思議、ピーナッツチョコの出来上がり♡



>>The Theologian 

BorderRiever イギリス ↑103 ↓4

Ear ear!(※HEAR! HEAR! なるほど!)




>>The Theologian 

MickeyNoShoes イギリス ↑103 ↓8

誰も参考にしないようなマメ知識乙




>>The Theologian 

wasntMe イギリス ↑24 ↓4

そもそもピーナッツを耳から食べようとする人っているん?



>>wasntMe 
Hywel Dda イギリス ↑57 ↓1
The Theologianのアドバイスを真に受ける人が居ない事を祈ってるわ

日本「フランス人って、なんであんなに体臭がキツいの?」
仏「お前等って、フランス人の事をマジで不潔だと思ってんの(´・ω・`)?」
【日本には理解不能】仏でヌテラ70%OFFセール→争奪戦→暴動で警察出動へ。

dailymail