ThisIsButter
事件が発生したのは先週、ジョージア州ランプキン郡にある学校のカフェテリアで
行儀の悪い生徒に対し、教師たちが過剰ともいえる暴行を加えた
逮捕された教師たちはやった事に対して「後悔していない」らしい

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると元サイトへ飛ぶので注意】


「得策じゃね?」教師、生徒のケンカを仲裁せず笑顔で撮影→炎上【米】
米「銃乱射防止の良いアイデア浮かんだ」



YouGeeElWhy
えーーー!
この人、完全に自制心失ってるじゃん



Gutmann420
もしも自分が叩きつけられてる生徒だったら、このクソ教師の命は無い



>>Gutmann420
michiganpatriot
お前みたいなのが問題なんだよ
最近の若い世代は特にそうだ

自分はもう33歳
かつてはムカつく教師もいた
それこそボコボコにしてやりたいってヤツだった
でも自分はそんな事はしなかった
あくまでも正論で言い返した
そっちの方が遥かに周囲からのリスペクトを受けるし

しかも・・・モテた



>>michiganpatriot
Harry P
知恵おくれの33歳かな
この映像みたいにやられてみろよお前
正当防衛で戦わなきゃならんだろ
相手が誰だとか関係ない

あと若い世代が問題ってなに?
関係なくね?
映ってるのは明らかな暴行
それ以上でも以下でもない

あとな、こんなふざけた教師をスルーとか、そんなんでリスペクトされる?
女からモテる?
アホも大概にしとけ



ASSASSYN360
構うもんか
クソガキはこの位やってやらないと理解しない



THE milkman
なんも問題ないな
この子も二度と悪さをしなくなるだろう



>>ASSASSYN360
>>THE milkman
Zipperneck1321
みんなに同意



sunshine1968
でかしたぞ先生!
礼儀やマナーを知らない輩はどんどん懲らしめて行かないとダメ!!!



paraparanoid
子供の父親が日ごろからガツンとやってない結果だ
そうでなければ、素行の悪い子供には育たない



Cru1serD0g
仮に自分がこの生徒の親だったら、普通に教師を許してる
それどころか息子もぶっ飛ばしてるぞ



Lee Kumki
みんなの言う通り
タチ悪い子供はこれ位やられないとな



EvilTim1911
なんだか教師の方を称賛するコメントが多いな・・・
この映像だけじゃ、生徒がどの程度の悪さをしたのかが判らないだろ
いきなり教師の方が襲い掛かっただけに見える



>>EvilTim1911
Heinbloed
ちゃんと見た?
生徒はひっきりなしに食器を放り投げてただろ



>>Heinbloed
EvilTim1911
相手の生徒も投げてるじゃん
いたって普通の学校内での光景なんだが?



Yo mamma
このオッサンたちは逮捕されて当然
間違っても手出ししちゃダメだ
ただし、生徒が他のクソガキに不当ないじめを受けている場合は何らかの対処はするべき

女教師、居眠りする男子生徒の机に乗り「起きろ#」→解雇【映像】
【米】「生徒達による教員へのイジメが異常」
【体罰問題?】エジプトの鬼教師がコワすぎる【何だねソレは?】



Hammer Smashed Face
小学生の時に、教師から鳩尾にパンチ喰らった事ある
自分は呼吸困難でのたうち回ったわ
数学の教師だった・・・

ま、原因作ったのは自分だったんだけどねwww



noteslinger
>>教師たちはやった事に対して「後悔していない」らしい

あ?
子供に暴行働いてんのに?!
刑務所行きになって、出所してからもロクな仕事に就けるかどうかもわからない状況で?



modt54
終わってる社会だな・・・



Devlin
U-S-A! U-S-A! U-S-A!
Gooooo...Murica!!!

【日本】「外国人英語教師の講義風景が、なんか楽しい^^」
英「日本語ってさ、一番ダメな表記法だと思わない?」