BunyipPouch
Japanese Prime minister Motorcade

日本「みんなはどんな車を所有してるの^^?」
日「日本車とドイツ車、優れてると思うのはどっち?」



>>BunyipPouch
meakcpark
ウィンカーよりも白手袋嵌めた男たちの方が良いわ
自分も使いたい



>>meakcpark
opilare
全然効果的だよな



>>opilare
blink0r
さらに男たちが「カッチンカッチン」って大声を出せば完璧



>>↑
HumidNebula
運転手が老人で、男達を仕舞うのを忘れたまま走行してたらウザい



>>HumidNebula
Kronos_PRIME
男達も気の毒だしな



lifeofadeputy
男達を使ってるのに、ウィンカーもちゃんと点滅させてるのが好きw



>>lifeofadeputy
BrianMenezes
真面目さが伝わって来るよね



Jummatron
Toyota Centuryじゃん!
カッケー



Doonyal
日本のこういうところが好き
組織だっていてキッチリとしてる



cosmicosmo4
日本では、白手袋を嵌めた男達には手を出すな



>>cosmicosmo4
green_flash

ek20130319wha-870x652



miketwo345
白手袋嵌めてると、なんにでも気品が産まれるよね



123abc-123xyz
いやホントに効果的だよ
仮に自分の目の前に黒塗りの高級車が5台割り込んできたら、一瞬「ああ?」ってなる
でも正装で白手袋の男たちがニョキっと出てきて「減速してくださーい」みたいなモーションをしてくれば落ち着くし感心する



filmicsite
超カッコいいじゃんコレ
彼らの履歴書には「私は車の窓から乗り出して、手を大きく振る事が出来ます。私の国でこれをやると、高速道路が一時間ほど交通規制されます」みたいに書いてあるんじゃないの^^?



>>filmicsite
zakangi
>>私の国でこれをやると、高速道路が一時間ほど交通規制されます

最悪な存在だわソイツ・・・



starspec
マジか
日本はこの程度で済むのか?

合衆国の大統領なんて5台のスワットの車が続き、警察車両が10台、空にはヘリコプターがパタパタ
そしてもちろん道路は完全閉鎖

最高よ・・・(棒



>>starspec
JohannesVanDerWhales
大統領の車列には2回ほど出くわした経験アリ
あんたが言う規模の2倍は楽に有った



>>JohannesVanDerWhales
InvalidFileInput
警護車両は22台位が普通だからね
バイクは含めないでこの数
状況によっては更に増える



>>↑
level 2jameelshammout
日本の首相の場合は、国民からそれほど嫌われてないから
一方、合衆国大統領は沢山の国民から嫌われてる

警護車両の規模の差はコレ



>>level 2jameelshammout
footpole
それとお前らの国のテロリストも蠢いてるしな



SmartOneZ
インドだって、州のトップの車列の場合でさえ高速道路全体が30分くらい完全に閉鎖されるよ
首相だったらもっと長い時間だ
困るのは首相の一族とかの場合も規制される
ただでさえ渋滞してんのに堪んないわ
救急車だって停車しなくちゃいけないんだぜ・・・



>>SmartOneZ
karthiksakthi
自分もインド人だけど、そうなんだよなー
ホントに迷惑

特にVIP級の人間が近くに住んでる場合は最悪
ただし良い面もある
それは道路整備が完璧で常に超清潔だって事



>>karthiksakthi
Rich77u
💩が落ちてないのか?



>>Rich77u
karthiksakthi
そういうミームを真に受けてんじゃねーよ

馬其頓「日本の心地い街並み^^」
伯「我々は日本をこよなく愛しています♡」

reddit