repstein26

kuvs0bryhwg11



>>repstein26
pinniped1
最高じゃん♪
ただ、なんで木の船に乗ってないの?



>>pinniped1
cwryoo21
これも立派なsushi用の皿だよ
いちいち木の船に乗ってる必要はない^^;



>>pinniped1
PM-YOUR-PMS
サーフィンボード型のお皿に盛らて出されるお店があったな
懐かしいわ・・・



zryan3564
sushiというよりも中華のビュッフェって感じ
それでも美味しそうだけど

「日本に有るインド料理屋さんって、メッチャウマいよな><!」
オーストリア「自分が日本のカレーを作ってる様子を紹介する^^」
「す、素晴らしい作品!」これが日本の茶道



Joecoolsouth
これって食べ放題のお店かな?
お皿や座席の感じが、地元の食べ放題の店に似てる



>>Joecoolsouth
repstein26
いや食べ放題じゃない
写真に映ってるsushiとedamame、緑茶のセットで65㌦



TheSkordeNator
前は苦手だったけど、今はsushi大好き



>>TheSkordeNator
bimboSwaggins805
自分は嫌いなままで居たかった
なにしろ懐に痛む><;



>>bimboSwaggins805
mentalprincess90
コレなんだよなあ問題は!



me_me_big_boy_

kuvs0bryhwg11

Sushiなのにフライドチキンってなんだよ



>>me_me_big_boy_
alexsaurrr
地元のSushi店にもフライドチキン巻きあるぞ
普通にジョークでやってるんだと思う
だけど生魚が苦手な人に受けちゃってるwww



>>me_me_big_boy_
two-headed-boy
ブラジルのフライドチキン巻きよりも全然よさそう
こっちのは肉よりもクリームチーズの方がドッサリ入ってるわ



>>two-headed-boy
idontwannabemeNEmore
メキシコのも同じく



>>me_me_big_boy_
aero_nerdette
写真のはフライドチキンじゃなくてカニ揚げたヤツだろ



>>aero_nerdette
SkillsDepayNabils
エビかも



>>me_me_big_boy_
Zories
>>Sushiなのにフライドチキンってなんだよ

tempura chicken rollsとかメッチャ美味しいじゃん



Zephyrantes

kuvs0bryhwg11

日本のJiroがこんなの見たら卒倒する



>>Zephyrantes
djsedna
Jiroってもう97歳くらいだろ
こんなsushiは決して見せないで欲しい
だって彼がこの世を去る前に、彼の握ったsushiを一度食べたいんだよ・・・

Barack_Obama_and_Shinzo_Abe_at_Sukyabashi_Jiro_April_2014



>>djsedna
Zephyrantes
Jiroはもう握ってないぞ
息子が引き継いでる



>>Zephyrantes
you_bastid
息子はRoppongiに店を構えてるんじゃなかったか?
も一人いるのか?



>>you_bastid
Zephyrantes
そっちは次男のTakashi Ono
Sukiyabashi Jiroを引き継ぐのは長男のYoshikazu Ono



>>djsedna
Gmajor1991
Sukiyabashi Jiroはオススメしない
ドキュメンタリー番組で見たけど、ありゃ飲食店というよりもパフォーマンスアートを見に行く場所だ
店員よりも低い身分である客が、その場に参加できることを有難がらなきゃいけない空間
しかも自分じゃなくて料理人のペースに合わせなきゃならん
そしてみんなが同時に食べ終わる
女性に出されるのはちっちゃいsushi
冗談じゃないよ
あんなもんに200㌦以上も払わされるんなら、気楽にたくさん食べられる場所の方がよっぽど良い

Tokyoにはもっと素晴らしいお店が沢山ある

「日本の『すきやばし次郎』で食べてきたわ^^v」



Scramble187

kuvs0bryhwg11

にしてもコレはグチャグチャしてんなー



>>Scramble187
fernandohg
いわゆる一つのアメリカンなSushi



>>Scramble187
Just_peachyyyyy
メッチャ美味しそうじゃん!
Sushi食べたい・・・



>>Just_peachyyyyy
burnin_potato69
だよね!
ミラノにあるNara Sushi Restaurantを思い出した



CassCat
妊娠中の自分にはキツイ画像
はあ・・・食べたい><;



>>CassCat
lecky7108
Haha^^
出産後の嫁をsushi食べ放題の店に連れて行った時の事思い出したw
全部12€以下で食べられる

eefc813c810b901c736f6706f2f495d2



>>CassCat
sandy_lyles_bagpipes
今日、sushiを食べたばかりだよ^^
sushiを食べる事による胎児への悪影響って、どれ位増すもんなの?
数回食べるだけでもダメなのかな



Timdead
スレ主の画像も美味しそうには見えるけど、これってsushiって言えるの?
あまりにも本格的なのとは違って変身しちゃってる・・・



>>Timdead
AMLRoss
>>これってsushiって言えるの?

言えるワケないだろwww



>>Timdead
mr_tolkien
>>本格的なのとは違って

共通点はライスが基本で一口サイズって部分だけだよな



>>↑
l_topazinbox
これをsushiと言われると、自分の体内に流れる日本の血が沸騰する



>>l_topazinbox
IFunnyNormie
これがアメリカならではのsushiなんだよ
自分はこっちの方が好き



_starbelly
Nigiri以外はゴミ



cincin75
これは強く主張させていただきたい
みんな、sushiは日本で本場のを食べるべきだよ



MarkHartmanBiggie
×俺が今日食ったSushiがコレ
〇俺が今日食ったアボカドがコレ

直しといた

【警鐘】海外紙「寿司はビッグマックより体に悪い」
「日本、寿司がこんな汚され方してるぞ・・・」
「日、米、加、豪、乳、欧州←世界の資源を使って良いのはコレだけな」

reddit