photo

【MLB】スーパー修道女現る 始球式でストライク投球 ファン驚愕「これは最高だ!!!」
世界には隠れた才能が数多く潜むが、ホワイトソックスのお膝元シカゴで「史上最高」の呼び声高い好投手が発掘された。その投手とは…なんと修道女だった。18日(日本時間19日)に本拠地で行われたロイヤルズ戦の始球式に登場した修道女が、見る者を押し黙らせるような驚愕のピッチングを披露した。
始球式に登場したのは、シスター・メアリー・ジョー。地元マリアン・カソリック高校を記念する試合となったこの日。同校に務めるシスター・メアリー・ジョーが始球式のマウンドに上がった。左手にグラブをはめ、右手にメジャー公式球を持ったシスターはマウンド上の定位置に立つと、まずは右手に持ったボールを肩に向かって転がし、二の腕で弾く“曲芸”を披露。ボールを掴むと、その体勢からホームへノーバウンドでストライク投球してみせた。
ホワイトソックスの球団公式ツイッターも「史上屈指の驚愕始球式」と動画を公開すると「誰か契約して」など、ファンから切実な声も上がった。
詳細↓
yahoo



「なぜ韓国は、日本の影的な存在なのか?」
日本「バレーボール界一の美女と言えばこの人だよね^^」
英紙「日韓クォーターの幼女が可愛過ぎると話題」

MrE. ↑50 ↓4
普通に凄いんだが

「勘違いして日本に行った白人男のコメがウケルwww」
【南米】日本人修道女が子供達への性暴行に加担
葡「他国が『えっ?』ってなる秘密は?ウチは『長崎を発展させた』^^v」



Jim ↑14 ↓0
ブラボー!!



Sanifu ↑26 ↓1
カッコ良かったぞ~シスター!
最高♡



DonaldDraper ↑12 ↓3
神によって与えられた右腕だなあ



Mark ↑29 ↓3
天の神も彼女の事を誇らしげに思っているだろうね
これは素晴らしい



Tony ↑24 ↓3
マウンドに舞い降りた天使



darcman ↑2 ↓0
男じゃん



Mingo ↑2 ↓1
彼女がこの合衆国を再び偉大にしてくれるよ!

USA!USA!USA!



>>Mingo 
michael ↑0 ↓0
おバカさんかな?



Nunya
オバマよりも全然良いピッチング





>>Nunya
RandyD ↑21 ↓15
トランプなんて恥かくのにビビって投げようとすらしないじゃん



AngryBill ↑3 ↓1
若い頃には、沢山の男たちから三振奪ってたんだろうね



>>AngryBill 
Sviheener Mlawee ↑1 ↓1
そう
だから今でも独身



Banyon ↑2 ↓0
自分は高校で野球押してるけどね、いま教えてる子の殆どよりも彼女の方が良いモーションしてる



The SHACKATTACKS ↑3  ↓1
これはどこかのチームからスカウトされるわ^^



Smarty Pants ↑54 ↓3
ああこのレベルだったら、ホワイトソックスなら普通に契約可能



>>Smarty Pants
larrystaley ↑1 ↓0
神様
「ホワイトソックスなんてダメだ」

【解読】17世紀・修道女の謎文書「神は作り話」【成功】
【NPB】「始球式、今年もアイツが豪速球(?)・・・」
【スペイン】「列車内での大股開き←『やめよう!』のキャンペーン開始」

yahoo