injected イギリス ↑2245 ↓22
スゲエ
その勇気に脱帽・・・



Karmen Gettit イギリス ↑1848 ↓13
これはグッジョブ!
男には「暗闇にでも引き籠ってろ」って言ってやれ



Caborealcampodegolf アメリカ ↑3576 ↓47
愛する人よ頑張って
あんな傲慢な聖職者なんか、気にしないでやっつけちゃえ



>>Caborealcampodegolf 
Limey9901 アメリカ ↑4 ↓1
>>愛する人よ

これまた皮肉な・・・
ムスリムですよ?w



Melusi 南アフリカ ↑52 ↓4
こっちにいるムスリムの女性達にも、こんな風に頑張ってもらいたいもんだ



spottt イギリス ↑1642 ↓19
頑張ったね彼女は
しかしヘンな国だわ・・・



RoccoCocco イギリス ↑28 ↓2
知らない人のために一応言っとくけど、イランって実は昔、自由な国だったんだよ
70年代の革命後に、宗教家の手によって女性の権利が奪われてしまったんだ
自分の母親とその姉妹たちも、当時はビキニを着たりお酒を自由に飲んでた
そこに宗教家のアホがズカズカと入り込んできて、女性達に顔を覆うように強制していった

【これから】あれっ案外自由?!イランのファッショナブル(?!)な女性達【頑張れ】
「日本のkimonoとヒジャブを着合わせした私、どう?」
【ムスロリ】ムスリムで初めて、日本のロリータファッションを取り入れた女性



Jon イギリス ↑2943 ↓34
彼女は美しい髪の毛を持ってる
なんでそれをなびかせて街を出歩く事が許されないんだ?
勇気をもって立ち向かう彼女は偉い

自分は彼女の味方だよ



>>Jon 
Independent Brit イギリス ↑356 ↓6
完全に同意!



>>Jon 
Becky1987 イギリス ↑82 ↓0
だよね
そもそもなんで女性が髪の毛を晒すことが問題なのか理解不能



BorisForPrime イギリス ↑3 ↓8
男というのは常に偉そうで抑圧的
これは世界共通だよ



Cookie_MonsterUK イギリス ↑1356 ↓7
これからも戦い続けてください!



ollyver イギリス ↑1796 ↓18
偉い!
好きな格好をする事の何がいけないの?
彼女はヒジャブを脱ぎたかった
だから脱いだだけでしょ?
彼女の自由だよ

なんなんだ、被る事を強制する男は



>>ollyver 
Muspilli イギリス ↑71 ↓2
この後に、彼女が殺されてない事を祈るばかり・・・



>>Muspilli 
IrulanCorrino29 イギリス ↑1583 ↓12
ホントに
スカッとさせられる動画だけど、それと同時に彼女の安否だけが心配><;



Stokey boy イギリス ↑2745 ↓23
偉いね彼女は
時期に、こうした横暴な輩たちも女性の要求を受け入れるようになると思うよ



>>Stokey boy 
EDD999 イギリス ↑47 ↓0
甘い
狂信者たちがそうそう簡単に見識を変化させるワケがない

「自国旗がムスリムに燃やされてる画像を見て怒るスレ」
「女性はエジプトには行かない方が良い・・・獣集団だよ」
「雪を被ったスフィンクス」が日本の画像だった件。
日本「ウチはムスリムに対して気遣いが有る国家^^v」
日本「過激派以外のムスリムは安全←これってマジ?」

dailymail