DollarDarling
^^

kplop5g9j1h11




>>DollarDarling
arii_girl
見てるだけで鼓動が・・・
心臓が三倍くらいの大きさになってバクバクしてるわ><;



>>DollarDarling
DogeShelter111
たまんねー!
ノスタルジアに浸れるパラダイスがココにって感じ!



Turab
まさに夢の世界♡



t0rt0ize
美しい・・・



MattM28
アメージング



Somerandomwizard
よっしゃ日本へ



>>Somerandomwizard
Death_Scythe_666
一緒に連れてってーーー!



>>Somerandomwizard
ihatethissomuchihate
こういうのも世界中からネットで取り寄せられるようになればなあ・・・



>>ihatethissomuchihate
Shippoyasha
日本国内ですら、大概のお店はオンライン購入出来ないけどな
少なくとも、外国人バイヤーには売らない

日本に遊びに行ってさ、そしてこうしたお店を訪れてショッピングするのも悪くないぞ^^?



>>ihatethissomuchihate
MrSnowmanJoe
直接お店に足を運んで品定めするのが一番だと思うわ
少なくとも自分の場合はそう



Mr_HPpavilion
場所ドコだ教えろーーー!



Petrinko13255
もしも自分がこのお店に放り出されたら、お菓子屋さんで指を咥える幼児みたいになる自信がある



Syphillismonkeys
てか、このお店に住みたい



level 1 invaderdan
そこら辺にある中古ゲームソフト店と何ら変わんないように見えるんだけど?
自分が世間知らずなだけ?



>>level 1 invaderdan
Grizzy6
同じく



redundancy2
Dreamcastが懐かしくて仕方がない



DoctahSawbones
こんな店ならカナダにも有るわ
地元にも3つある



lolontoast
画像の商品価格は如何ほど?
掘出物って事で高額?
それとも普通の人が手軽に購入出来るお値段?

イギリスだとコレ系は笑っちゃうほど高額設定



>>lolontoast
rhubarbrhubarb78
画像のはTokyoにあるSuper Potatoだな
ちょうど今週行ってきたわ
どれもがちょっと高めだね
ただし、欲しいと思うレトロゲームはなんでも揃ってるお店



>>lolontoast
Jolkanin
レトロゲームを安く購入してやろうって思ってるんならAkihabaraは行っちゃダメな場所
遊びに行くだけなら楽しいよ
でもAkihabaraは「ハイソなotaku」の中心地になり始めてるから
地元の普通の人も、特別な事情がない限りは行かない
手軽さだったらNakano Broadwayの方がずっと良い場所
ただし、品揃えはAkibaよりも劣る

「日本等、暴力的なゲームが人気な国ほど殺人件数が少ない事が判明」
日本「ポーランドはゲーム開発で有名←この不思議」
【amazonレビュー】「同一ゲームなのに、日本と海外の評価が正反対な不思議・・・」



jurais
super potatoはAkihabaraでも高過ぎだよね
メディアでさんざん取り上げられてるのも高額化に影響していると思われる



>>jurais
bobo42o24

無題

左のコントローラーが¥2100だったら米㌦で$19だろ
全然リーズナブルだと思うが・・・



CookiePuppy
数年前、TokyoとOsakaのSuper Potatoに行ったわ
Osakaの方が品揃えが全然良かったし金額も安かった
行くならDenden Townがマジでオススメ



nightfox541
まがい物とかも結構混ざってんじゃないの?



strudelino
今はエミュレータがあるじゃん
スマホで大概のゲームが動くし、この手のは全然欲しいと思わない
レトロな商品自体はイカシテルけどさ



>>strudelino
Noselessmonk
オリジナルの実機で遊ぶ事こそ至高

こんな考え方の友達が何人かいるわ
たしかに同意できるんだけど・・・
でも、

  1. レトロの実機は高額
  2. 時代と共にまともに動作しなくなっていく

という事で、しまいにはエミュレーターでしか遊べなくなる運命なんだよね




LethalBingz
こんな画像載せるな
どこぞのYouTuberがやって来て破壊行為しかねないぞ



>>LethalBingz
ISledge759
ローガン・ポールがコレと似たお店でゲームボーイカラーを購入、その10分後にワザとぶっ壊してたな
みんな、アレだけは忘れちゃいけない

「日本社会に迷惑行為のYouTuberが出演予定のBBC、叩かれる」
「史上最強のゲーム機はPS2で間違いないよな?」
「日本人はもっとPCゲームを遊ぶべき」
「過大評価が酷い国ってドコだと思う?」
日本「ドイツさんありがとう、カツ丼は今年で100歳になりました^^v」

reddit