6b436360748d1e1393ebe8d82366607e--this-is-true-giant-animals

イエティ?絶滅したマンモス?
巨大で毛深い「海の怪物」の死骸が打ち上げられて騒ぎに(ロシア)

イエティにも絶滅したマンモスの死骸のようにも見える謎生物の死骸が発見されてひと騒動になっている。 
ロシアの最東端に位置するカムチャツカ半島の太平洋側、パハチ村に隣接するベーリング海に面した浜辺にそれは打ち上げられた。
成人男性の3倍はありそうなほど巨大で、なんかすごい悪臭を放つヘビー級モンスターである。
この浜辺にはさまざまなものが打ち上げられるらしく地元の人々は漂着物を見慣れているが、それでもこの「海の怪物」にはびっくり仰天しているみたいなんだ。
パハチ村の人々を驚かせた「海の怪物」には顔や目のようなものはなく、触手や長い尾のようなものがある。
カムチャツカ半島の海洋生物学者・セルゲイさんはこの謎生物の正体を海獣(海に生息する哺乳類)ではないかと考えているようだ。中でもクジラの可能性が高いとし、「これはクジラの死骸の一部ではないだろうか。海の中でときに動物の死骸は、さまざまな影響を受けて大きくなったり小さくなったりするものだからね」と語っている。
この謎生物はデカイうえにめちゃめちゃ重く、しかも砂に埋まっている部分もあるため掘削機などがないと移動させようにもできない状況だそうだ。
詳細↓
excite



米「日本の闘牛を見てみよう」
芬「日本って、もしかしてウチを侵略しようとしてる?」

gran63 イギリス ↑254 ↓7
海洋生物学者は「毛深いクジラ」って言ってるんだ?
でも誰にも正解は解んないよね
不思議だねえ、一体何なんだろ?
気になってしまう・・・

【巨大化】英紙「日本で、7年間生き延びた『餌』が見つかる」
「日本で奇怪な魚が発見サレタ・・・」



>>gran63 
shrubsole イギリス ↑22 ↓0
自分も知りたい!!



>>↑
Resedit イギリス ↑72 ↓1
毛じゃないよコレ
腐敗したクジラの脂肪分だ
海中で破壊されてこんな形になっただけ



>>Resedit 
Flap Zappa イギリス ↑245 ↓2
そう
これはクジラの死骸



>>↑
Dingo_Flamingo アメリカ ↑5 ↓6
何の確証があってそんな風に言い切れるの?



Eddytor イギリス ↑178 ↓4
石油プラットフォームで働いてたことあるけど、内部で使ってたソファがこんな感じだったんだよな



The Plover オーストラリア ↑173 ↓1
長い時間かけて腐ったクジラだと思うなあ・・・
数十年前にタスマニアで発見された「タッシー」にソックリ



Korky the Cat イギリス ↑63 ↓0
ネバーエンディング・ストーリーにこんなモケモケな生物がいたよね



>>Korky the Cat
ThatZuluGirl アメリカ ↑29 ↓0
ファルコン

Falkor-650x305



JR イギリス ↑4 ↓7
陰毛



Fitta_Poncewell イギリス ↑10 ↓10
ちょっぴりボリス・ジョンソン入ってる

skynews-boris-johnson-boris-johnson-mp_4170627

【北朝鮮問題】英外相「イギリスは日本の味方ですよ、一緒に戦いましょう!」
「日本の極右政党のリーダーが、英のあの人にソックリwww」



lollygag イギリス ↑357 ↓10
ああコレね、劣化したって理由でキム・カーダシアンが捨ててった尻のインプラント

無題



>>lollygag 
Madone2849 アメリカ ↑68 ↓6
やっぱそうなのか



>>lollygag 
animal-lover アメリカ ↑32 ↓2
妹のクロエが捨ててった可能性も・・・

khloe-kardashian-fake-butt



Cold Pop イギリス ↑39 ↓2
ジェンマ・コリンズが脱ぎ捨てた毛皮のコートでしょ

no title



>>Cold Pop
Wisey one イギリス ↑52 ↓0
じゃなくてジェンマの本体では?



P Applefield イギリス ↑19 ↓40
妖怪ブレグジットだよ



>>P Applefield
billy イギリス ↑22 ↓7
アホ
残留派の方が妖怪だわ



>>P Applefield
The Desert Fox イギリス ↑22 ↓9
典型的な残留派のバカコメント
自分達でこの国を破壊しようとしてるのに、その現実が全然見えてない!

未だに解明されていない不可解な写真や出来事と言えば?」
「日本で最近捕獲された謎の怪魚・・・」
「自国の政府専用機ってどんなの?」

dailymail