elnino
エロいイタズラ坊主だわ

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると元サイトへ飛ぶので注意】


人気youtuber、我が子に対するイタズラ動画投稿→アカウント停止【下剤】
「負けた女の子が自動的に虫を食べる日本のバラエティ・・・」



GIJOSE
凄いwww



matpan
ははーw
生意気なヤツだ^^w



Thedidi
でかしたぞ坊主www



justman
俺、この子好きだわ♡



JustAnotherUser51317
この華麗な技・・・
この子に教えて欲しいよw



Wrong Dude
クソガキじゃねーか
股間にケリ入れてやれ



DarkSouls1
こうやってヘンタイが育っていくんだな



Mr Fuzzywick
後の性犯罪者である



BlackerViking
将来はお前らのようになる



PeMue
リベラルな教育がこんなガキを産み出す



madarass
カアチャンもまんざらでもなさそう



axxaxd
トランプの少年時代がこんな感じだろ



>>axxaxd
bartprg
クリントンだろ



GoryGory
躾の悪いガキってウヨウヨしてるよね
マジでどこの動物園から逃げ出してきたんだ?って思う時ある



Bl00d
ホントにタチ悪かった
お母さん、ちょっとやそっと頭を張ったくらいじゃ治りませんよコレ



>>Bl00d
rico334
そう
泣くくらいに叩かないとまたやるよ



>>rico334
Usmcairborne2001
落ち着けよ
幼児だぞこの子は
自分が子供の時に叩かれて育ったからって、その恨みで他人にまで叩く事を強要すんなよ



RS2050
この子はアイスクリームが欲しかったんだよ
でもママがスルーしてた
なので怒った



Noobamaman
何も盗んでないからOK



>>Noobamaman
Swirnoff
その証拠は?



>>Noobamaman
razonamiento
この後に盗んでるんだぞ



Lee Kumki
親父が普段からやってるイタズラなんだろ
子供はそれを真似してるだけ



>>Lee Kumki
TroutTamer
コレだと思います!

「日本にはKanchoという子供のイタズラがある」
「表で縄跳び遊びしてるお婆ちゃん達が微笑ましい^^」
「『これぞ日本』と思える画像を貼れ」