wire-4015766-1534800757-969_634x422

#MeToo告発の女性俳優、自らも性的暴行で追及され和解金を支払っていた
ハリウッドの大物プロデューサーのハーヴェイ・ワインスタインに、性的暴行を受けた過去を明らかにしたイタリア人俳優のアーシア・アルジェント。
しかしアルジェント自身も、過去に年下の男性俳優を性的暴行し、秘密裏に38万ドル(約4,200万円)支払って和解したとニューヨークタイムズ紙が報じた。
#MeTooムーブメントを代表する一人として注目を集めていたアルジェント。そのアルジェントが性的暴行した相手として報じられているのは、俳優でミュージシャンのジミー・ベネットだ。
現在22歳のベネットは2013年、カリフォルニアのホテルでアルジェントに性的暴行されたと主張している。当時ベネットは17歳で、アルジェントは37歳。性交同意年齢が18歳のカリフォルニアでは、18歳未満の者との性交は犯罪になる。
ニューヨークタイムズ紙は、情報を匿名の人物から受けとったとしている。その中には二人がベッドに横たわる写真が含まれていた。和解金で、アルジェントは写真の権利を買い取ったと同紙は伝える。
詳細↓
yahoo

日本「我々はカナダの事が嫌いだから!」
「世界地図から便所国家を取り除くと、こんなにスッキリする」

idealistic アメリカ ↑1400 ↓35
やっちゃったーーーー



BottomLine イギリス ↑3834 ↓42
これ以上の偽善ってこの世にあるの?



>>BottomLine 
Kateisms アメリカ ↑247 ↓7
いいえ



>>BottomLine 
Pingero アメリカ ↑233 ↓231
沢山あるよ
だって合衆国は偽善の塊なんだから



jamie79 オーストラリア ↑2784 ↓28
つ「ガラスで出来た家に住む人は、(他人に)石を投げてはいけない」



>>jamie79 
Nephew MJ アメリカ ↑28 ↓0
ブーメランだよなあwww



woMit 中国 ↑2672 ↓250
これで#metoo自体がいかに金儲けの手段でしかなかったかが解ったね



>>woMit 
josh runner アメリカ ↑74 ↓94
そんな事は無い
たったこれだけのスキャンダルで、全てのムーブメントが覆されるような事にはならない



worldhasgonemad イギリス ↑1986 ↓16
ちょっと唖然・・・



>>worldhasgonemad 
fran イギリス ↑101 ↓1
これがハリウッドなんです



tammy アメリカ ↑4878 ↓94
>>アルジェントとベネットは2004年の映画「サラ、いつわりの祈り」で共演している。映画でアルジェントはベネットの母親役を演じた。

おいおい酷すぎ
普段なら自分も、「相手が17歳くらいならまあ良いか」とか思ってるよ
でもこの二人は母子役で共演してたの?!

ハリウッド・・・ひたすら気持ち悪いわ



>>tammy 
AlleyKat イギリス ↑929 ↓42
>>普段なら自分も、「相手が17歳くらいならまあ良いか」とか思ってるよ

何がまあ良いかなの?
違法なんですけど!



>>tammy 
Tekapupi ニュージーランド ↑590 ↓20
>>普段なら自分も、「相手が17歳くらいならまあ良いか」とか思ってるよ

全然良くない
17歳なんてまだ子供だ
しかもこの女は15歳も年上



Ringwald Toast タイ ↑24 ↓99
思春期は12歳
性的同意年齢は18歳

問題ナシ



>>Ringwald Toast
FaithHopeLove アメリカ ↑33 ↓3
ねえ変質者さん、絶対にタイから出て来ないでくださいね・・・



Wisconsin Deplorable アメリカ ↑2935 ↓39
しっかし嫌な女だ



diane88 アメリカ ↑14 ↓77
演技は素晴らしい女優さんなんだけどね
人間性は最悪



lavianarose イギリス ↑1560 ↓24
いかがわしいにも程がある
何なんだよコレ
この女優にもハリウッドにも説明責任が有るぞ



MellowYellow アメリカ ↑2515 ↓28
ハリウッドって、身の毛がよだつ世界だわ



>>MellowYellow 
giveyoushade イギリス ↑5 ↓12
平民のあんたが心配する必要ないから



Ms Sally アメリカ ↑67 ↓170
被害者が容疑者側に変身する・・・
コレはよくある事



>>Ms Sally
mwrice アメリカ ↑15 ↓37
それは言える
彼女もかなり幼い時に、誰かから性的虐待を受けていたんじゃないかな



>>↑
Jenny アメリカ ↑76 ↓3
その論理だと、アーシアに性的暴行を加えたワインスタインも、幼い時に大人から性的暴行を加えられてた可能性も有るよね

ワインスタインの事・・・気の毒に思わない?w

【英】「あの絵はセクハラだ」→#MeToo→美術館から絵画が撤去される。
「ポリコレも遂にココまで・・・」カナダ、女性に配慮し国歌の一部を変更へ。

dailymail