candidateHundred
1995年当時の経済力

rKzthSjR_tuoPvLc29SgrAeqj37Zd4TcOzntTaHEoWc




>>candidateHundred
VarysIsAMermaid69
なんだか向こう側にでっかいバナナが



>>VarysIsAMermaid69
Zadder
ジャパナナ



>>VarysIsAMermaid69
RocksHaveFeelings2
そして日本人はバナナが大好きな国民w



>>VarysIsAMermaid69
SirHawrk
日本の名目GDPは現在よりも高かったからねえ



>>SirHawrk
ASpellingAirror
>>名目GDP

1997年以来、大した増減はしていないという事実



>>ASpellingAirror
absoluteskeptic
日本の人口も対して変化してない
が、平均年齢だけは9歳上がった

「2015年経済ランキング→米・中・日・独・英・仏」
「50年後のアメリカ人の顔付きwww」



Kansasicon
日本なんて地図からはみ出しそうじゃん



>>Kansasicon
Chrisixx
事実、80年代後半に生きる人々は「日本が合衆国を抜いて世界一の経済国家になる」って思ってたからね
マジで狂気染みたレベルの国だった



pintossbm
そんな日本の勢いよ、RIP・・・



godsenfrik
ロシアはズームアップして初めて確認できたなw

無題



CeterumCenseo85
アフリカもちっちゃ・・・

rKzthSjR_tuoPvLc29SgrAeqj37Zd4TcOzntTaHEoWc



>>CeterumCenseo85
UndecidedVoter2020
南アフリカだけ頑張ってるね^^



Saphibella

無題

ははは・・・w
やはり常に北欧を牛耳っているのはデンマークなんだよ
ノルウェー、スウェーデンよ解った^^?



>>Saphibella
domastsen
言うほど差はなくね?



Nostradamius

無題

南米諸国は同じ比率のままちっちゃくなってみましたって感じwww



>>Nostradamius
MeC0195
このスレは、自分みたいなアルゼンチンの人間も閲覧してるんですよ><!



Baldikaldi
アイスランド人だけど、ウチはマス目一個じゃん・・・

無題



Pithekos
2018年バージョンを見たいぞ



>>Pithekos
LeCrushinator
2018年までをタイムラプス映像にしたら面白そう



>>Pithekos
Theman77777
2010年のだったら似たようなのが有るけど

gdpppp2010



>>Theman77777
king_grushnug
メキシコが本来の形状のままだなwww



>>Theman77777
Deminla
カナダ・・・
まるで合衆国から体内の養分を全部吸い取られているようだ

可哀相に



>>Pithekos
Valmyr5
2018年バージョン

無題



>>Valmyr5
spartanawasp
相変わらずメキシコが本来の形状のままだな・・・



>>spartanawasp
A_CC
ニュージーランドとかもひっそりと変化無しwww



>>Valmyr5
jack_meoff51
ロシアはいつになったらゴミ国家を脱出できるのか



>>Valmyr5
ManifestMidwest
ナイジェリアが急成長してやがる

【都道府県】「同等の経済規模の国を、その国旗に置き換えた日本地図」
「日本の超大国化を阻む要因って何よ?」
日本「自分の国は、昔よりも良くなったと思う?」

reddit