naai

bQCmXz1



>>naai
vamale552
一瞬、絵かと思った



puggymomma
美しい



CB1100Rider
まだまだカラフルだし、不思議と楽し気な雰囲気を保ってるな



_ideka_
なんでこんなに活気がある雰囲気を醸し出してんだろ?



>>_ideka_
ssaammaannttthhaa
日本だから



>>_ideka_
mutinycam
ホントに
特に滑り台とか生き生きとしてる・・・



>>_ideka_
TheParaselene
色鮮やかな部分の周辺をどす黒い縁取りしてるからじゃね



Android487
Borderlandsのタッチ思い出した

borderlands2_review_massive_gamepage



>>Android487
Son_of_Atreus
そうそう
そんな感じ



auxilitracy
スプラトゥーンのマップ画面かな

eE3drlY



TacitR0nin

bQCmXz1

島に行く橋が両方とも壊れちゃってるじゃん!



>>TacitR0nin
keyframeKowboy
滑り台が有るから大丈夫です!



Tannerleaf
絶対、このどこかに死体が潜んでるハズ



xNepenthe
こんな普通に機能しそうな物が放置されてるのが理解不能
なんで誰も手を付けられずにいるの?
放置しっぱなしなんて、スペースの無駄じゃん



>>xNepenthe
miraoister
>>こんな普通に機能しそうな物が放置されてるのが理解不能

機能てしないんだから仕方ないだろ



>>xNepenthe
SugioSnoipar
膨れ上がった赤字とか、予期せぬ大問題とか・・・
色々事情が有るんだよ



>>xNepenthe
Capitalist_P-I-G
プール施設や遊園地にかかる保険ってシャレになんないんだぞ
この物件にしたって銀行が差し押さえてそのまんまなんだろ
だって誰がこんな物を買う?
銀行だって実際は廃棄したくて堪んないってのが本音じゃね?



>>xNepenthe
TheOldU2
日本自体がどんどん古びて行ってんだからさ
学校なんて、年に500か所も閉鎖されてってんだよ



>>TheOldU2
kol13190
>>学校なんて、年に500か所も閉鎖されてってんだよ

は?
ソースは?



>>kol13190
Hanzai_Podcast

無題



The1Like

bQCmXz1

水が澱んじゃっててもう・・・



>>The1Like
maxwellhousecat
入りたくないwww



>>The1Like
SwollenGoat68
蚊の天国だわな



>>SwollenGoat68
sw201444
ぞわわわわわわわ><;



dataisthething
今はゾウリムシたちの遊園地になってるの?



driverdan
これ画像補正してるわ
日に焼けちゃって、こんなに色鮮やかなはずないもん
奇麗だとは思うけどさ



>>driverdan
truckingatwork
パッと見で普通にそう思ってた

reddit