20180825-00000009-jij_afp-000-3-view

世界エアギター選手権、日本人女性が優勝
フィンランド・オウルで24日、「世界エアギター選手権」が開催され、日本から出場した「セブンシーズ」こと名倉七海さんが優勝した。
yahoo

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると元サイトへ飛ぶので注意】




「アメリカはブリティッシュロックについてどう思ってんの?」
【どこまで】デスメタルバンドのロゴ、読めな過ぎワロタwww【行くの?】

yourwifemyballs
凄いねまた・・・



golfxxk
感動!



Prajnāpāramitāhṛdaya
日本史上最高のコメディアン!



>>Prajnāpāramitāhṛdaya
Jullia Lipniitskaia
彼女って、本業は女優さんとかなのかな?



Flying Translator
エアギターがオリンピック種目になるのはいつですか^^?



Honestus Civis
ギター弾けないからってこんな事やってんの?
使えねえ連中



Jade Martin
パフォーマンスの95%はダンスだね
残りの5%が下手くそなギターパフォーマンス・・・



Releuf
説明がつかない程にショボい



CrispyBaconHalalHoax
解ったからさっさとエア台所に戻りなさい



dfaugust
負け犬どもの集まりでワロタwww



The Boxster
シッカリしてくれよみんな・・・



EdselFord
エア脳ミソ選手権じゃなくて?



>>↑
Mr. Z
いちいち貶しコメ書くなよ
嫌なら見なきゃ良いだけ
少しはリスペクトを持て



TopGuitarPL
このエアギターってのがマジで理解不能・・・
何なのコレ?
ホントのギター弾いた方が良くね?



Dream76
所詮は人間も愚か者
この選手権がその事を物語ってるよなあ

「日本でベストなドラマーは着ぐるみだった><!」
【案外深刻?】曲が脳内をリフレインしやすい曲&逃れる方法!?
「お前等って、楽器とか弾けるの?」



Yeah Brah
本物のギターあげるの?
彼女はそれを何に使うんだ?



>>Yeah Brah
bEdible Umight Get8
ホントだよな・・・w



cowboy curtis
自分も前までは、エアギターを結構面白がりながら見てた
でもエアドラム選手権が始まってからは軽蔑するようになった

「8歳の天才ドラマー『よよか』のプレイに、本家の英ヴォーカリストが笑顔」



SkeLInOz
  • 高いアルコール
  • エアギター選手権

フィンランドは、自分が行ってみたい国のリストから外されました




>>SkeLInOz

co71

まあ簡単に言えば、ウチにあるのはそんなもんだな

でもごく短い期間だが、温かな夏も到来するぞ

ただし、ちょっとでもフライトが遅れるとその機会は逃してしまうな




>>co71

SkeLInOz

別にフィンランドを嫌ってるわけじゃないから↑のコメントはあまり気にしないでくれ^^;

キミ・ライコネンの大ファンだし




El Diablo Blanco

結構可愛くてタイプだった♡




lonewolf01
自分はときたまアリアナ・グランデとエアHしてます

【デスメタルとネコと私】メタル兄ちゃん「グオヴォエヴォェー♪」 猫「・・・」
「歴史上、最高にカッケー国家や地域ってドコかな」
「Ishikawa Sayuriを愛でるスレwww」

liveleak