• イギリス・ケントに住む匿名の女性
  • 現在妊娠中の彼女はある日、The Vegan Kindにドーナツのデリバリーを注文した
  • しかし受け取った箱の外側には・・・
  • 「クタバレや、ベーコンでも食ってろ」と殴り書き
  • ショックを受けた彼女は、このヴィーガンに対しての憎しみが込められたメッセージを自身のFacebookに投稿した
  • The Vegan Kindは「当社にそんな人間がいた事に驚きを隠せない。ただいま調査中だ」とコメントしている


4F5A829D00000578-6094233-image-a-13_1535108659842



Bob the Scout イギリス ↑1084 ↓295
自演乙
自分で書いたんだよコレ
twitterに投稿して同情を集めたかっただけだろどーせ
上手く行ったみたいで良かったな(白目



>>Bob the Scout 
Nick イギリス ↑185 ↓66
同じ事思った
かまってちゃんなだけだよな



>>Bob the Scout 
Guild60 イギリス ↑76 ↓148
その根拠は?
特に、ヴィーガンの人々がこんな事するとでも?



>>Guild60 
Bob the Scout イギリス ↑145 ↓28
PETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)のtwitterを除いて見なよ
そんな嘘くさいのが沢山有るから



>>Guild60 
anne イギリス ↑386 ↓83
>>特に、ヴィーガンの人々がこんな事するとでも?

逆に自演してないって確証はドコに?
普通にあり得る話なんだけど!



Moonshine イギリス ↑579 ↓97
>>ショックを受けた彼女は、

おいおい
ショックを受けてまず最初にするのがソーシャルメディアへの投稿ですか?!



>>Moonshine 
DMR1234 イギリス ↑145 ↓14
>>The Vegan Kindは謝罪のしるしとして100€(約13,000円)を彼女に支払った

この程度で100€もらえるんなら、自分も偽りのショックを受けてみようかな



>>DMR1234 
MRSERL イギリス ↑133 ↓8
>>現在妊娠中の彼女はある日

これでこの女に子供が産まれてみ
ショックな出来事が毎日のように起きるから



NoneOfYourBusiness22 イギリス ↑466 ↓105
やらせだね
次はどんな手段?



WB102 イギリス ↑775 ↓65
最近の人間ってなんなんだ?!
ヴィーガンになりたい?
だったらなれば良いだろ!
ベジタリアンで行きたい?
そうすりゃ良いじゃないか!
肉食の生活が一番?
だったらどんどん食おう

他人の食生活に一々口出しすんな!!



>>↑
Eddie is fat イギリス ↑54 ↓79
あんた等、体臭のキツイ肉食の人たちってすぐに怒り出すよねw
どうぞこれからも、抗生物質バンバン入った肉を食べ続けてくださいな



>>Eddie is fat
The Meg 南極 ↑37 ↓58
肉食って基本短気だからね



>>Eddie is fat
PD イギリス ↑19 ↓14
抗生物質入ってんの?
やった、これで健康健康♡



>>Eddie is fat
Neil M イギリス ↑25 ↓16
さすが神聖なヴィーガン様は言うことが違うわ



>>↑
tasha1991 イギリス ↑21 ↓26
  • 心臓病
  • 大腸がん
  • 肥満
  • etc・・・

肉食って病気のデパートだよねwww




Rachaelmaria イギリス ↑51 ↓73

我々がヴィーガンである理由
それは自然や動物たちの事を気遣っているからだ
なぜ肉食のあなた方はそんなに酷い人間なの?!



>>Rachaelmaria 
FlyOnTheWall.. イギリス ↑26 ↓23
どうしようもないなコイツ・・・



>>FlyOnTheWall.. 

Rachaelmaria イギリス ↑13 ↓20

それはあなたの方でしょ

【仏】ヴィーガンによる肉屋への襲撃が多発←ヴィーガン側の意見が二分・・・。
英「あれ?ウチが食文化に乏しいってのは間違いじゃね・・・?」
【閲覧注意】海外「遊び半分で殺さないで!」【食肉・命の食べ方】

dailymail