ohapineapple

bu6svthlbli11



>>ohapineapple
FlummoxedFlumage

無題

昔、おばあちゃんが作ってくれてたのに似てる



>>ohapineapple
Highw4ySt4r
いま付き合ってる彼女も美味しいって言ってたなソレ



>>ohapineapple
Miserable_Bugger
このアンチョビとマヨネーズソースが乗っかってるのも美味い
みんな気に入るハズ!

無題



>>Miserable_Bugger
Old-Blighty
ベイクドポテトにアンチョビとマヨネーズソース?!
自分はパス



>>Old-Blighty
skarthy
ウスターソースの事じゃね



>>skarthy
g0_west
ウスターソースにマヨは入ってないよ



Rum_Baba

無題

コレはこっちで言うパスティだな
見た目も美味しそうだ



wittyfools
カレーは無いのか



BenedictIEP
正直、イギリスにはこの店よりも劣るパブは有るからな



PigeonPigeon4
どれも安そうだねえ



>>PigeonPigeon4
pm_me_ur_robot_pics
コレ
日本の食事は超安いけどサイズも小さい



sinarb
このお店行った事ある
ギネスビールはアホみたい高かったぞ
食事はしなかった
まあ日本人の事だから、美味しく作ってるだろうけど



JimmySinner
左の上から三つが全部フィッシュアンドチップスな件w



kitjen

無題

680yen払うから、さっさとローストビーフを食べさせて



>>kitjen
tigralfrosie
美味しそうだよね
これ食べるためだけにこのお店に行きたい



>>kitjen
RoseTheOdd
でもローストビーフにはヨークシャー・プディングが付いてないと

Sunday_roast_-_roast_beef_1



an_anhydrous_swimmer
異国情緒あるねえ^^



Kyoto28
最近、日本から戻ってきたばかり
日本には全国にこのHUBって名前の英国風パブチェーンが点在してるよ



>>Kyoto28
Burdenslo
HUBは最高なお店
書いてある英語もちゃんとしてるから雰囲気抜群!

XfijHJK

gmQuHmu

jfLBkX6

SdQ83c3


>>Burdenslo
BiggestNige
地元のwetherspoonってパブにソックリ♪



>>Burdenslo
Jaketh
最後www



>>Burdenslo
NEWSBOT3
最後のは自殺用の場所か?
蓋開けて血も下水に流せるしv

「日本と英国、優れているのはどっち?」
「日本とかイギリスみたいな島国って傲慢だよな」
「英国の若者の3分の1は、ベーコンが何の肉か知らないらしい」

reddit