alize-cornet-heat-code-violation-shirt-change

コート上で着替えた女子選手に「性差別的」警告、全米OPが謝罪
全米オープンテニスを主催する全米テニス協会(USTA)は29日、前日行われた女子シングルスの試合中にコート上でシャツを交換したアリーゼ・コルネ(フランス)に対して警告を与えたのは間違っていたとして謝罪した。
コートの外でウエアを着替えたコルネは、前後逆に着てしまったことに気がつくと、戻ってきてからコート上でシャツを交換し、その際に黒のスポーツブラが見えてしまった。
主審は、コルネに対して規則違反を宣告。しかし、男子の選手は暑さをしのぐためにシャツの交換が自由とされているのに対し、コルネにコードバイオレーションを与えるのは性差別だとして、批判が巻き起こった。
これを受け、大会主催者はコメントを発表し、「すべての選手はコートサイドでウエアを交換することが許されており、これは規則違反とは見なされない」「コルネ選手について規則違反とした昨日の判断を申し訳なく思う。再発防止に向け、すでにポリシーの見直しを行った。幸い、コルネ選手に関しては警告にとどまり、さらなる罰則や罰金はなかった」と述べた。
詳細↓
yahoo



日本「欧州でアジア人差別が一番少ない国はドコですか?」
アダルトサイトの国別割合マップ公開。イギリス「ふんっ#」 アメリカ「USA! USA!」
「イギリスの女子って、中身は”?”だけど格好が可愛いよね。そこが好き=^^=」

Rivka アメリカ ↑2641 ↓251
とんでもない性差別主義だ



>>Rivka 
UK X イギリス ↑24 ↓37
とんでもない性差別主義だ?

男は3セット取らなきゃ勝てないのに、女は2セット取るだけでお金がもらえる世界なのに?
差別されてるのは男たちの方じゃ・・・



amsav アメリカ ↑4827 ↓251
彼女がやったのはシャツを逆向きにした事だけ
シャツは体から離れてない
これは男子が許されている行為と同じ
しかも礼儀を持って、顔をカメラから背けるように壁側に向いてやってる

主審は、紳士的に注意しつつも、その態度は完全に性差別的だったね

【女性差別】東京医科大不正、女医の6割が理解示す。
「アインシュタインはアジア人差別していた」



>>amsav 
pafiasal アメリカ ↑101 ↓20
そのコメントに赤クリックしてる輩は女嫌いか釣りのどちらかだな・・・



>>amsav 
hefalump イギリス ↑19 ↓60
>>シャツは体から離れてない

あの、完全に一度脱いでますけど



>>amsav 
C GB イギリス ↑22 ↓37
言ってる内容には大方否定しない
でも彼女は衣服を完全に脱いでるから
ちゃんと映像を見てね



>>amsav 
yeahrightok イギリス ↑26 ↓103
こんな事やっちゃダメだろ
ルールはルールなんだから
主審は性差別主義者じゃない
単にルールに従っただけ・・・
主審だよ?
仕事してるんだから問題ないだろ



Roberts666 イギリス ↑581 ↓106
無能な審判だな



DeeJay Huntingdon イギリス ↑549 ↓2118
ヘンな話だ
だってルール違反したのは彼女の方だろ
んで警告を受けた
なにが性差別だ
笑わせるな



Josh of USA アメリカ ↑251 ↓973
そりゃダブスタかもしれないよ
でもダブスタなんてそこら中にある事だし、そのおかげで男女が恩恵を受けている部分も有る
ダブスタの何が問題なのか



>>Josh of USA 
I have a name イギリス ↑17 ↓0
>>そのおかげで男女が恩恵を受けている部分も有る

例えば?



>>Josh of USA 
Elaine アメリカ ↑7 ↓0
要約すると、「ああ俺は男に生まれてきて良かったー♡」
でOK?



Solveig777 イギリス ↑172 ↓459
昨日は「テニスにだってルールがある!」
って叫んでた連中が、今日は「は?ブラだけでルール違反?」

それが毎度都合のいいお前ら



Edo458 イタリア ↑103 ↓404
ハハハw
バカな女だ
これから子供を産んだりすれば、また色々と社会に文句を言いだすようになるんだろうな



>>Edo458 
Rivka イギリス ↑182 ↓51
お願いだから、そのままイタリアから出て来ないでね
こっちに来られたら国が汚染されてしまう



Parky イギリス ↑65 ↓299
てか彼女はワザとやったんじゃ・・・
目立ちたがり屋さん・・・



>>Parky 
LukeThwobblenogs イギリス ↑52 ↓168
それか見せたがり



Ladya オランダ ↑3044 ↓122
彼女はスポーツブラ着用してるんだからさ
完全に上半身を曝け出す男子なんかよりもずっとキチンとしてるよ
男の乳首はOKで、なんで女性が胸の部分はダメなのよ?!



>>Ladya 
Citizen ウェールズ ↑75 ↓5
ナダルなんてプレーが始まる前にしょっちゅう股間まさぐってるよね
でも誰も制裁したりはしない



>>Ladya 
Panda man イギリス ↑18 ↓286
男は股間をブラブラさせて表を出歩く事なんてしないだろ
彼女は「性的な物」をむき出しにしてんだよ



>>Ladya 
clew37 アメリカ ↑71 ↓24
バカだなあ・・・
彼女が着替えている間、乳首の形を目で追うヘンタイ男だっているんだよ



>>Ladya 
wilco54 ルクセンブルク ↑58 ↓6
性的に男女平等にするなら、男もスポーツブラを着用すべきかも



Caroline オーストラリア ↑2265 ↓148
これが性差別的じゃないとかコードバイオレーションだとか主張してる人は、なぜ男は平気で生着替えできるのか、その辺をコッチがちゃんと納得できるように説明してくださいな



>>Caroline 
Tex Tucker イギリス ↑151 ↓1035
女性がブラを着用する必要がある現実
これだけで理由になってるじゃないか
男性女性、それぞれに理想的な着衣と言うものがある
じゃあ男たちもブラをすべきなのかな?



circleoftrust イギリス ↑1917 ↓63
とにかくさ、彼女が着用していたのはスポーツブラなんだよ
ブラじゃないの・・・
見えても良いヤツ



Tattoo Twin イギリス ↑910 ↓63
ここは一般人じゃなくて、男子選手の意見が聞きたいところ



>>Tattoo Twin 
Popeyed スコットランド ↑33 ↓3
男子は関係ないだろ
大体彼女は、何も露わにしてないんだし
テキパキと急いで着替えたんだし



>>Tattoo Twin 
citydweller スコットランド ↑11 ↓1
意見?
そんなの、その選手が性差別者か否かで違ってくるから



>>Tattoo Twin 
sterls101 イギリス ↑14 ↓45
「女の方が運動量少ないのに、なんで俺たちと同等の賞金もらってんだよ」

「日本人女性の性差別に対する不満の数々」
「フェミニズムに侵されていない日本は凄い」
「Nikonは女性蔑視!」【海外での広告イベントが批判を浴びる】
【不気味】英国人、台湾の列車内で強烈なレイシズを受ける

dailymail