6026639281_a9533d0012_z
earthisland

2018年8月31日、ロンドンにある日本大使館前で動物愛護家集団によるデモ活動が行われた。
日本のWakayamaにあるTaiji町では毎年、食用として無数のイルカが捕獲され、鉄製の銛で殺害されている。

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると元サイトへ飛ぶので注意】



【映像】浜辺でイルカを肩に担ぎ持ち去る男【中国】
【サメの餌】ペルーで殺されるイルカの数=15,000頭。

MrRodgers
>>ロンドンにある日本大使館前で動物愛護家集団によるデモ活動が行われた。

おい誰か、連中の前でイルカの刺身を売る屋台を開いてやれw

「太地町は、漁の前にイルカと観光客を戯れさせてる」
丁「我が国の捕鯨←そんなに問題あるか?」



Dr_Dumbass
これって、ムスリムによる牛やヤギの殺害に対しても抗議してる連中か?
ふーん・・・
でも彼らって、ムスリムが人間の首を切り落とす事に関してはスルーしてねえか?
アフリカ人が象牙売るためにゾウを殺戮しまくってる事に関しては?
抗議してないよな・・・

自分から言わせれば、こんなのは御都合主義で偽善な連中に他ならないが



Data1111
サウジアラビア大使館前でやってみろよ



lauriebhoy
正直、イルカなんてどーでも良いわ
あんなの、サメのオカマバージョンでしかない



Mr_Thornhill

no title



>>Mr_Thornhill
BB68
それ、実は女の方が誘ってるからな



cracanata
人間様は食物連鎖の頂点にいるんだよ
その頂点は、我々自身の力で勝ち取った物なんだから
食べたい物を食べる・・・それは我々に与えられた特権だ

以上



BB68
人間が食べる他の哺乳類とイルカの、一体どこに違いが有るんだよ



>>BB68
scubamike
一度、ザ・コーヴを観なさい
話はそれからだ・・・



>>BB68
zindo
イルカは陸上の哺乳類よりも知能が高いんだけど?



>>↑
BB68
でもデモ活動やってるバカたちは、そんな事は全然知らないと思う
むしろ、「肉はお店の裏で製造されてる」とか思ってそう



vegan
>>ロンドンにある日本大使館前で動物愛護家集団によるデモ活動が行われた。

日本じゃなくてロンドンで抗議してんの?
日本にいる、実際にイルカを殺してる人々の目の前でやらないのは何故?



Idiots Talk Too Much
ロンドンの町で英語で「イルカを殺すな」と叫ぶ・・・
意味ねえぞ

どうせだったらイルカの鳴き声でも真似すれば良いじゃん

キューキュー♪って



Bluto Dunnit
ま、「トランプを弾劾しろー!」みたいにやってるアホ左翼ほどバカっぽくは見えないな
でもエアホーン鳴らしたりメガホンでダラダラと連呼してるのは、いつも通り実にみっともない
いちいち騒音立てる意味なんて無いのにさ



deepderp
今日のディナーは照り焼きビーフにしようと思ってた
でもこの話題のお陰で・・・

今日はスシにする(ジュルリ

LiveLeak-dot-com-imageedit_5966_8989526864_1535738004

「俺が今日食ったSushiがコレ」「がっかり・・・」
海外環境団体「日本政府が、ノルウェー産鯨肉を廃棄処分」【既定の2倍の薬品で】
「ねえ日本、鯨ってどんな味?」
NZでクジラ200頭打ち上げ
【茨城のイルカ大量座礁】賢明な救出も叶わず・・・