0 (2)
0 (1)

夜景撮影中に海転落→無人島で二晩 53歳男性を救助
29日午前6時40分ごろ、博多湾を航行中の遊漁船の船長から「端島(はしま)に男性1人が上陸している」などと118番通報があった。男性は27日夜に福岡市営渡船に乗って夜景を撮影中、過って海に転落。自力で近くの無人島の端島に泳ぎ着き、二晩を過ごしたという。
福岡海上保安部によると、男性は福岡市東区の会社員(53)。27日午後8時、ベイサイドプレイス博多ふ頭(福岡市博多区)から、志賀島(同市東区)行きの市営渡船に乗船。約20分後、携帯電話で夜景を撮影しようとした際に過って海に転落したという。
男性は近くの端島に自力で泳いでたどり着いたが、携帯電話を落としたため連絡できず、飲まず食わずで二晩を過ごした。日中は灯台付近や岩の上から通りがかる船に助けを求めたが、気づいてもらえなかったという。
続く↓
yahoo

annielyons イギリス ↑47 ↓5
乗客の数を数えないとか・・・
悪しき習慣化してんな
彼はラッキーだった
しかしこれでまた、アルコールに対するバッシングが起きそうだ・・・



Rusty イギリス ↑22 ↓2
いやあ怖ろしい
相当長い距離を泳いだんだろうね
それにしても乗客の数合わせをしなかったフェリーは酷い



OK タイ ↑9 ↓2
気の毒な人だよホント・・・



Verity back on earth イギリス ↑16 ↓0
ロビンソン・クルーソーにでもなったような気分だったかな



Phil Stein イギリス ↑16 ↓0
二日間も・・・
近そうだけど遠い場所・・・
これって拷問されてるようなもんだぞ・・・
とにかく、発見が遅くならなくて良かった!



roberto andrixo イギリス ↑12 ↓3
丸二日間も無人島で一人きりだよ
ちょっとした冒険家になっちゃったな



Just Me イギリス ↑12 ↓6
二日間なんて悪夢><!!
自分だったら3日目には死んでると思う



>>OK  
Jenkx イギリス ↑17 ↓2
そしてその傍を、流れ着いた自分に気付かない船が通り過ぎて行く状況・・・



>>Jenkx  
OK タイ ↑9 ↓1
しかも飲み水ナシだからね



Smythe-William スペイン ↑5 ↓5
大した事ねーよ二日間なんて!
一瞬だ



SanDisk インド ↑7 ↓1
うん、二日間ていどだったら誰でも楽に生き延びられると思う



Crocket イギリス ↑6 ↓1
水無しでも3~4日間は生き延びられるね
水が有れば、食料無しでも3週間は生存可能
確かに彼は大変だっただろう
でもニュースにするほどの事でもないかも

それよりも、フェリー側の杜撰な乗客管理体制の方を取り上げるべき
何人が乗船しているか解ってないとか・・・
アホかと



wasntMe イギリス ↑15 ↓2
イケアで10回くらい迷子になった実績を持つ自分にとっては、彼は尊敬に値する人物だわ



>>wasntMe 
Shadowy イギリス ↑9 ↓14
そのたびにソファやベッド売り場に辿り着いて寝ちゃうんだろ?www



Huang Long イギリス ↑1 ↓2
日本と言えば島で撮影したAi Shinozakiのビデオが有るなあ
仮に自分が彼女と無人島に取り残された場合は、絶対に救出されたくなーい♡

【歪曲の反日広告】映画「軍艦島」が公開
「『ああ80年代だなあ・・・』って思う自国の写真を貼れ。米英はどっか行ってろ」
【地図】「赤で表示された国の水は・・・飲めない」

dailymail