wheelchair-blog-banner
elderabuse

  • 犯行が行われたのは8月26日
  • 撮影されたのはオーストラリア・シドニーにある介護施設
  • 暴行された入所者は、痴呆症を患う82歳の男性
  • 逮捕された容疑者は35歳の外国人労働者
  • 数か月前から入所している父親の様子を不振に感じた娘が、部屋の内部に監視カメラを設置していたという

Care worker charged after assault on an 82-year-old man

0 (1)
容疑者の男

0 (2)
入所者の娘Ayda Celineさん

英「日本の皇室と英王室は血縁関係を結ぶべき」
【物議】女性「NYで一人歩きしてみた・・・こうなった」
【動画】「じゃあ、イケメンがNYで一人歩きしたらどうなるのか?」

KABAvideo  0
自国にいながら外国人の介護士に暴行される・・・
どんだけ悲惨な人生の結末だよ><;



mcalleyboy 7
この介護士、インド系か?
それとも中東?



>>mcalleyboy 
yankeeemory 1
映像がボカシてあるからワカラン
てか、なぜボカすのか



prodeath 3
お約束のヘイトクライムなんだろーなー



DartfordPubCrawler 
なんていう種類の虫けらですか?



Nate Higgers1 3
とんでもねえ弱虫野郎
動作がのろくて虚弱な老人に対してしか威張れない



>>Nate Higgers1 
hgoldschmidt 3
そう
自分よりも弱い物を虐める人間は、一度ボコボコにしてやらないとダメ



airetsyH 5
こうしてカメラに収められてんだから、もはや「容疑者」なんかじゃないよね
完全にやってるじゃん!



>>airetsyH
shutdafukup 3
まあそうなんだけど、警察機関がちゃんと全体を把握するまではあくまでも容疑者だよ



xXChefXx  1
生かしとく価値すらないだろこんなヤツ



I wont grow up 1
オージーのラガーマン達と一緒に一つの部屋に閉じ込めてやれや
んで、みんなで見物だ



>>I wont grow up
schikfaced 2
錆びたナイフでゆっくりと皮を剥いでいってやれば良くね?

英紙「日本の介護施設職員、老人をベランダから投げ殺害」
【殺して見たかった】少年、老人をアイスピックで何度も刺す
「最近の日本、外国人犯罪多過ぎ・・・」



charllie1024 2
コイツを俺に二日間くらい預けてくれ
その間ずーーっと、コイツのケツを蹴り続けとくから



Ramarxis  3
いやホントに刑務所でボコボコにされて欲しい
なんなのこのクズ#
人に対する情とか皆無なんだな・・・



blowshitup666 -5
どうせレイシストの老い耄れが嫌味な態度取ったんだろ
やられて当然だな
子供たちの手によって介護施設に入れられたのも不思議じゃない
情けない人生だよ



iluvmuslimstheyreablast -3
老人って性格悪いの多いからな



>>iluvmuslimstheyreablast
Rollingmyeyesatu
お前もじきに老人になるんだぞ



ungawa 6
痴ほう症の患者を扱う仕事ってのはマジでキツイよ、それは解る・・・
でも嫌気がさしたんだったら仕事を止めるべき
なんでこんな仕打ちをしてしまうのか・・・



Massolo  3
自分はこんな風にやられっぱなしになるような年齢までは生きたくない・・・
仮にそこまで生きてしまったら、どうにかしてこの地球を離れたい



>>Massolo
looksiewhatwehavehere  7
ホントコレ
赤の他人の雇われ人に面倒見てもらうなんてまっぴら
上でも言ってるけど、介護って大変な仕事なんだよ
タチの悪い患者は本当にタチ悪いし
自分は別にこの男を擁護するわけじゃないよ
でも介護は、そこら辺を散歩すればいいだけみたいな容易い作業じゃない

所詮は他人だ、年老いた自分が嫌味な人間になってしまった場合・・・こんな事される確率はかなり高い



>>looksiewhatwehavehere
Floki 4
自分はホスピス勤めだよ
そんな自分から言える事・・・
介護は家族にやってもらうのがベスト
次はお金がある場合の話だけど、自宅で介護士等を雇う事
ま、そのためにも今からちゃんとした保険に加入しておくべきだね



Hoplite40  3
ああ、自分もこんな年になる前に死にたい
嫌だよ、IQが78くらいしかなさそうな外国人のアホに虐められるのは><;



>>Hoplite40
GordonGekko -2
お前さんは白人だろ?
心配スンナ
白人は早死にだから

移民が女性にセクハラ→老人が注意→暴行される
「日本で余生を過ごすなら、どこの県が良い^^?」