a77e489a27c25048d78b6d636214762c

セレーナが全米OP決勝での不正行為を否定、ペナルティーは「性差別的」と批判
全米オープンテニス、女子シングルス決勝で大坂なおみに敗れたセレーナ・ウィリアムス(米国)は8日、不正行為はなかったと主張し、ペナルティーは性差別的だとして批判した。
性差別と戦う女性のアイコンとして地位を築いているセレーナは、テニス界は男子選手と女子選手の扱いが違うと話す。
「男子選手が審判に注文を付けるシーンをこれまでに見てきた。私は女性の権利と平等のために戦うためにここにいる」
「私は『盗人』と言い、彼はペナルティーを科す。性差別的だと感じた」「彼は『盗人』と言った男子選手を罰したことは一度もない。それで私の心は折れてしまった。だけど、私は女性のためにこれからも戦う」
詳細↓
yahoo

2666378188360_6830372492058-624x351



【海外、大坂を完全擁護】日本人初優勝の快挙も相手がムードぶち壊し【女子・全米OP】
日本「IQが60未満の国が有るって知ってた?」
「次の画像で、もっとも自分に近い肌の色を教えて」
チェルシー・サポ「俺たちレイシスト♪」【集団で列車から黒人男性を追い払う】
「次の画像で、もっとも自分に近い肌の色を教えて」

GA アメリカ ↑2 ↓0
てっきり黒人差別を振りかざすのかと思ったけど違ったw

【卒業式】創立者「ったく、これだから黒人は#」→黒人参列者が激怒
「英国の若者の3分の1は、ベーコンが何の肉か知らないらしい」



HeavenlyFather イギリス ↑1253 ↓37
なんでOsakaの勝利がそんなに受け入れられないんだろうか?
大人になりなよ、お姉さん



>>HeavenlyFather 
Unreasonable Kant スヴァールバル諸島およびヤンマイエン島 ↑159 ↓2
Naomiは正々堂々と戦って勝っしな!
おめでとうNaomi!!

そしてセレナ、あなたがこれから言い訳しまくるのは解ってる
でも、いい加減にして欲しい



Chris M イギリス ↑1052 ↓17
  • 身勝手
  • クズ
  • 哀れ


この三つの言葉しか出て来ない



ROBERT W アメリカ ↑0 ↓9
俺は彼女に同情するね
セレナはもう36歳、出産による長期間のブランクを経て、自身をこのレベルまで復活させてきた彼女は凄いよ

そんな彼女が負けるとしたら、それは相手選手のプレーが上回っていた場合だけであるべきだ
なのにあの審判ときたら・・・
もう他の試合もジャッジさせるべきじゃないな



>>ROBERT W 
Really? アメリカ ↑7 ↓0
>>そんな彼女が負けるとしたら、それは相手選手のプレーが上回っていた場合だけであるべきだ

ええ?!
試合観たの?!



>>ROBERT W 
john アメリカ ↑2 ↓0
セレナは負けたんだよ!
ボコボコにされたの!!
世界中、セレナに対してのブーイングだらけだよ!

お前もいい加減諦めろ!!



PattyB アメリカ ↑41 ↓300
みんなで寄ってたかって・・・酷いね
あなた方は聖人か何かですか?!



WOODLEY T イギリス ↑18 ↓221
みんな、もう少しセレナに対して愛を・・・
彼女だって、こんな騒ぎにはしたくなかったハズだし・・・



>>WOODLEY T
Libs suk アメリカ ↑71 ↓3
彼女が好んで騒ぎを起こしたようにしか見えないんだが



Roflagain アメリカ ↑1462 ↓39
セレナってのは根っからの性悪な負け犬だったって事が判明した



>>Roflagain 
cleo1918 アメリカ ↑100 ↓2
その通り!
昔っからこんな感じ



>>Roflagain 
Crane1 アメリカ ↑662 ↓14
セレナ
「こんなルール、あたしには適用できないわね」

ってノリなんだろうなあ



>>wowshopnow 
Emma イギリス ↑868 ↓8
そのノリされると、審判を置く意味すら無くなってくるよね
だって自分がルールなんだからwww



Dazzag イギリス ↑1518 ↓34
この人ってもしかして、自分に都合のいい審判を選べる権力とかも持ってる感じ?



>>Dazzag 
TD Fakes 666 キリバス ↑185 ↓16
多分・・・



>>Dazzag 
cleo1918 アメリカ ↑259 ↓3
女王セレナ
「当然よ」

【女性差別】東京医科大不正、女医の6割が理解示す。
海外「間違ってないぞ?」杉田水脈氏「LGBTは生産性が無い」



rocky アメリカ ↑61 ↓1
男女の差以前の問題だろコレ
問題なのは試合中のマナーだ
今回の彼女の行為は、決して多めに見ちゃいけない



toots4eva アメリカ ↑71 ↓0
「自分はこれまで、チートなど一度もしたことなんて無い!」
からの、コーチ「アドバイスした」

惨めすぎ><;



lifeis アメリカ ↑1156 ↓12
他人よりもテニスの才能が有るからって、それが他人を侮辱して良い事にはならないから



Diddumms アメリカ ↑47 ↓4
この件、セレナの姉妹さえも落ち度を認めつつブーイングしてる現実・・・
コート上で一番やっちゃいけない行為をやってしまった
スポンサーも全て降りるレベル



BlueEyes イギリス ↑1100 ↓26
あの時点で失格にすべきだった



>>BlueEyes 
gotfan アメリカ ↑74 ↓0
ペナルティ付きでね



>>gotfan 
RoyBean アメリカ ↑188 ↓5
一年間の出場停止



>>RoyBean 
Chris M イギリス ↑900 ↓71
いや永久追放でしょ
てか、娘の世話しろっての



>>↑
Jacksmith0xff アメリカ ↑10 ↓190
お前らはそのバカさ加減を理由に一年間ネット接続禁止で良いよ



One smart cookie アメリカ ↑10 ↓0
しっかし、レジェンド級の選手がここまでみっともない姿を曝け出すとは・・・前代未聞
自分はこれまでずっとセレナのファンだったよ
しかしもはや自分がリスペクトを向ける人物ではない事がハッキリとしてしまった!



sully78 イギリス ↑1963 ↓117
世界は彼女の本性を見届けてしまった
こんなにカッコ悪い女だったとは・・・



Vandemark2 アメリカ ↑811 ↓6
あー、ウザいなあー><;
これからセレナは数々のトーク番組に出演する事になる
そして登場時には、ホストや他の出演者たちからハグやキスをされながら出迎えられるんだ・・・



>>Vandemark2 
Chaos54 アメリカ ↑132 ↓0
これ!
なにしろ今の彼女は、Osakaから完膚なきまでに叩きのめされた事に対する言い訳をどうするかで頭がいっぱいだからね!

「Nikonは女性蔑視!」【海外での広告イベントが批判を浴びる】
日本「欧州でアジア人差別が一番少ない国はドコですか?」
英紙「スタジオジブリは性差別的だった!」→海外「マジかよ#」
「人種差別とかマジで理解できないんだが」
【大炎上】白人判事「婦女暴行は黒人文化の一部」

dailymail
yahoo