TheZealots
こんな光景、犯罪の殆どない日本だと結構稀なんだけどね

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると元サイトへ飛ぶので注意】


「韓国での婦女暴行←3分の1は白人による犯罪らしい」
芬「世界はウチや日本レベルの犯罪率の低さを実現出来ないの?」



Greg Nester
日本の警察官は格闘技を心得てるので有名
銃なんか持っていても、殆ど取り出さないから無いのと同じ
なので社会は安心して生活を送る事が出来ている



moefugger
それにしても警官に協力しようとせずスルーする周囲のバカ共な#



stoudialou
通行人の警察官に対する態度が興味深いと思った

  • 通りかかった小学生くらいの子供が、落ちてる警官の帽子を拾ってあげる
  • 警官が取り押さえるのに苦労してそうだと感じた市民が手伝おうとする

こんなシーン、日本以外じゃないだろ



>>stoudialou
NoBS4U
>>通りかかった小学生くらいの子供が、落ちてる警官の帽子を拾ってあげる

これだよなあ
拾ってから、お巡りさんの横にそっと置く・・・
他者への礼儀・・・
親の教育が素晴らしいんだな



meethalund2
良い光景だ
彼らはスマートな人々だからな
IQだって世界でも香港、シンガポール、韓国に次いで4番目だよ

https://iq-research.info/en/average-iq-by-country



日本「海外はウチの犯罪率の低さに嫉妬してる」
【座間9遺体】海外「日本は犯罪率こそ低いけど・・・」
【難民からの集団○姦】少女「なんちゃって・・・」



nucumber
まーたアジア圏で白人が悪さしてんのかよ・・・
いい加減にカンベンして欲しいわ><;



>>nucumber
busterhymen1
見た感じだと、この警官は大男との格闘経験はあまりなさそう
白人がショボかったのがラッキーだった



>>nucumber
Lurch13
白人じゃなくて日本人だぞ
白人なんて一人も映ってない



>>Lurch13
nucumber
あー、そうか
顔もハッキリと見えないし大柄だから、てっきり白人かと・・・



knuckleball
警官に喧嘩売るのにサンダル履きじゃなー



oobaka
なんだか嘘くさいんだけどコレ・・・



Shin Jin
>>こんな光景、犯罪の殆どない日本だと結構稀なんだけどね

なのに世界は、「日本はなぜ移民の受け入れを居するんだ?」ってノリなんだよな

これが答えなのに



LiveLeakerz
日本では確かに犯罪率は低い
でも事件の調査が甘い
一ヶ月間くらいに渡るキツイ尋問の末に自白させられるのが9割くらいある



If he's Chinese
捕まったのが中国人だったら(この男もそんな雰囲気ある)、そのまま祖国に帰されるね
日本人だったら長い間の刑務所生活が待ってる
日本の法廷のでは、9割の容疑者には有罪判決が下される



offroadnutz
辛抱強い警察官だなあ
あと、やっぱ体のサイズは関係ないね
この警察官が教えてくれてる
暴漢を押さえつける常套手段だけど、手首をひねり上げてロックされるのはマジで痛い
ちなみに自分も、日本には5年間住んでた
が、こんな光景は一度も遭遇した事無かったな
だって、酔っ払いですらお巡りさんには大人しいんだぜ



>>offroadnutz
LiberalLover
>>酔っ払い

Okinawaの警官は米軍の酔っ払いに対処する日々だよ
お陰で警棒の使い方も鮮やか



>>LiberalLover
offroadnutz
元MPだけど同意
日本の警官とは現場で一緒になる事がしょっちゅうだった
警棒の扱い方も教えてもらった経験アリ
彼らは取り押さえる事に関しては達人だから

みんな、お世話にならない方が良いぞw



MaxmaxExtreme
帽子を拾った少年、警官に渡した後に男の頭を蹴り上げちゃえば良かったのになwww



mrcyberfish
昔のSamuraiだったらこんな暴漢、頭を切り落としてるのに!



>>mrcyberfish
offroadnutz
そういう発想するのは西洋だけ

日本の警官が容赦ない行動に出るのは、完全に危険な状態になった時だけだ
個人的暴力に対しての考え方が全く違う
ココが西洋の人間には理解できない部分
国家が違えば理念も違うって事
我々アメリカ人は、日本の常識感からすればとっても野蛮だと思われてるよ

「日本等、暴力的なゲームが人気な国ほど殺人件数が少ない事が判明」
日本「ポーランドはゲーム開発で有名←この不思議」
「ドイツ人=帰宅しても仕事絡みのゲームをするwww」

reddit