stainless

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると元サイトへ飛ぶので注意】


中国「これが元海兵隊員に乱暴・殺害された日本人女性の葬儀だ」



Middy33
・・・



2COKEMAN
救いようないレベルの愚か者達



mcdeez
途上国はいつまで経っても途上国のまま
なんら不思議じゃない



Ugly_1
インドか?
人口を増やす事以外で、彼らが得意にしてる事って他にあるのか?



Peter Tosh
インドのプール?
下水でしょ



>>Peter Tosh
bobonit
この後は塩素を多めに撒いとかないとね・・・



Ophiuchus
下手くそなやらせにしか見えないけどwww

って、もしかしてホントなの?!



>>Ophiuchus
callunallin
ヤラセです



>>Ophiuchus
zombiestench 2
無理やり放り込んでるようにしか見えないよな



>>↑
kiddkidd
一番左の男性見てみ、首がのけ反ってる
マジだと思う



>>kiddkidd
Powertrain123
でもフェンスの脇で若干棺を持ち上げてるようにも見えるぞ



showmedonttellme
急遽、水葬にしたのか



RandomLulz
そして遺体を探すために7人の男たちが飛び込み、全員溺れました



vickiedepp
最近、この手のアクシデント多すぎだろ



>>vickiedepp
kungfuchopchop
マケインも同じような目に遭ったもんなwww

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると元サイトへ飛ぶので注意】