Scramble187



「日本のビアサーバーって、凄いのね・・・」
「日本人が『ルートビア、くそマズい』って言ってるwww」



>>Scramble187
sinspawn496
日本から帰ってきたばかりだけど、このサーバーはどこのお店にもあったよ
最高だった♡



CrackedPepper86
まあ俺自身もセルフ式ビールサーバーみたいなもんだがな



>>CrackedPepper86
TheBonesleigh
俺もレストランいけばフリードリンクサーバーになるw



FahCough
カナダって、フリードリンクの店とか全然ないんだよな
誰か、こんなお店をカナダに進出させて><;



drfishflan
イギリスとかでビールをドリンクフリーなんかにしたら、一体どうなってしまうんだろうか
想像するだけでオソロシイ・・・



>>drfishflan
Burnrate
オーストラリアだけ、ウチもまず無理
すぐに倒産する



valahan23
日本に住んでたことあるアメリカ人だけど、友達としょっちゅうnomi houdaiのお店に行ってた
ピッチャーで持ってきてもらうんだけど、そのピッチャーの追加が来る前に全員が飲み干しちゃってたなw



BeneficialRip
これ幾らなの?
俺とか、「お店が破産するので、そろそろお引き取りください」っていわれるような、バカみたいに飲み食いする典型的デブ白人なんだけど



>>BeneficialRip
nelly4dust
こう言うのがいるから、やっぱアメリカじゃ無理だな・・・



>>BeneficialRip
dodgy_cookies
一人当たり20~30㌦が相場だな
夕飯時は6~15㌦とかになったりする
ウィークデーの昼間みたいな空いてる時間帯なんて10分につき1㌦とかだ



>>dodgy_cookies
stimulatedneuron
安いじゃん
どうせビールなんて飲んでも1時間に3杯程度だろうし店も安心

「楽しい夜に飲みたいお酒は?」
日本「みんなの国の宴会ってどんな感じ?」←「合コンなんてモノがあんのかっ?!」



peart
アメリカだけど、地元にもフリードリンクの店は有るぞ



ImaCallItLikeISeeIt
健康上の理由で、この手のお店には一切入れない・・・



Awordofinterest
動画見たけどもったいないなあ・・・
もっと注げるじゃん



>>Awordofinterest
beepbopborp
がめつい酔っ払い・・・
典型的なレッドネック乙

ビールは適度な泡立ちが大事なんだよ!



>>beepbopborp
wallawallabingbangs
酔っ払うのに泡なんぞ要らん



>>wallawallabingbangs
dongledongledongle
お前にビールを飲む資格はない



Rory1
これウチに欲しい・・・





ItsNay
セルフビールサーバーも随分と発展したもんだな
昔はこんなだったのになあ(遠目



「自分の国で”イラネ”って思う地域はドコよwww」
【マーガリンとバター】「あなたの国はどっちが主流?」
「なんで日本人って『L』が発音出来ないんだ?」

reddit