marumarusei

vpk5kwn1rcn11



PhantomYuukiTheFlash
平和に満ち足りた空間っぽい♡
リラックスできそうだ



>>PhantomYuukiTheFlash
CanonRockFinal
いやホントに・・・



bobasaurus
3つ並んでる丸い枕みたいなのは何だ?



tuanomsok
日本大好きだわ
お気に入りの旅行先の一つだし、温泉も日本文化を体験できるベストな存在の一つ



St0nemason
全裸で入るの?



>>St0nemason
marumarusei
もちろんよ



>>St0nemason
anonarwhal
むしろ裸じゃダメなんて場所あんのか?



>>anonarwhal
Lokienna
入浴用の着衣がOKな温泉もあるよ
逆にタトゥーが入ってる自分の場合は、着衣OKな場所じゃないと入れない



>>Lokienna
emkay99
>>タトゥー

え?
例えばプールとかも入らせてもらえないの?!
なんで?
yakuzaとかと怪しまれるからかな?



>>emkay99
Lokienna
大概の温泉はタトゥー入りの人を拒絶する
残念な話だけど、それが日本人の考え方
でもyakuza/yankeeがウェルカムな温泉もある事はある
ただしその手の場所は、逆にこっちが用心しないといけない
五輪に向けてタトゥーOKな店も多少増えて行くとは思われる
でも基本的にはNOだよ



Giantomato
自分はTakayamaの温泉が好き
あそこは日本人以外の観光客が滅多にいないからね

「日本にいる外国人を嫌う外国人www」



yocelinsheller
で、この温泉はタトゥーOKなのかな



>>yocelinsheller
killthehighcourts
自分もそれが気になる



>>yocelinsheller
marumarusei
自分が言ったときは、そんな表示は見なかったけど



>>yocelinsheller
Jaereth
外国人のタトゥーは気にしないって温泉は沢山あったよ
嫌がられるのは日本人の場合



ILoveButts420
美しそうな場所だねー
場所はどこなの?



>>ILoveButts420
Bearswithjetpacks
「Hakone」で検索すればいい

「これ日本のストロベリーデザートなんだけどSUGEEEE@@;」
【ドイツモチーフ】「日本のテーマパークの廃墟を探索してみた」
「観光客をもっともガッカリさせそうな自国の『売り』と言えば?」

reddit