Tokyodrew




>>Tokyodrew
itsnotmebob





>>itsnotmebob
Tokyodrew
あれ?
それ、まったく同じマシンじゃない?



>>Tokyodrew
spidermonkey12345
お前が動画出さないから代わりにitsnotmebobが貼ってくれたんじゃボケ



>>itsnotmebob
OneSpockTwoSpock
いやあ美しい・・・



>>itsnotmebob
TheFakeSpoderman
凄すぎて笑うしかないwww



>>OneSpockTwoSpock
Karate_Prom
しかも静かなのが素晴らしい!



>>Karate_Prom
circadiankruger
ドイツで似たタイプのを見かけた事ある

超五月蠅かった



frank725
さすが日本



>>frank725
SidewinderTV
なんでだろうな・・・
「これ凄い」って思うのは大概が日本製



>>↑
not_rick_27
日本は3018年に暮らす国だから



>>↑
Tokyodrew
「日本人は改良はできるが革新は出来ない」
こんな事言われてるけど、彼等にだって出来るんだよ



>>Tokyodrew
OGFahker
でもこれって「改良された代車」じゃ・・・



>>OGFahker
susou
でも革新に近い改良だろコレは



>>↑
dgldgl
合衆国でもビルとかで沢山利用されてるぞ
身障者を運ぶ時とかね



Feedback369
これね、便利だけど安くないんだよね



>>Feedback369
Tokyodrew
そうなんだ?
自分、こんなの見たの初めてなんだよ
お幾らくらい?



>>Tokyodrew
BUTSBUTSBUTS
250㌦は下らない



>>BUTSBUTSBUTS
Marsh7579
手頃じゃないか?



skyraider_37
合衆国でもstair climberっての売ってる
大きな荷物を階段で運ぶ用途のヤツ
これとよく似てる

無題



>>skyraider_37
Tokyodrew
なるほどー
しかしデカイな・・・



sn0m0ns
介護士やってるけど、ご老人を階下や階上に移動させるときにこの手のヤツを使ってる



>>sn0m0ns
Tahoeclown
てかさ、車椅子自体をこんなメカニズムにすればよくね?



>>Tahoeclown
Xelium23
名案!



>>Tahoeclown
developernoises



「優良な自動車を産み出してるのは日本でOK?」
「日本がセルビアに、150台のエコカーをプレゼントしたらしい」
「日本車のネーミングについてはどう思ってる?」
「海外のみなさん、もっと名古屋を知ってくださいよ」

reddit