plokiju

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると元サイトへ飛ぶので注意】




BCHoosier

477B4E7800000578-5198873-image-a-1_1513786867392

一応、逮捕はされたらしい



danlilmcl
なにこのクズ



kchang
テロリストじゃん



Big H
なんで周囲はみんな傍観してんだ?
寄ってたかってボコボコにすりゃ良いのに



jack_in_it
問答無用でその場で処刑しろ



>>jack_in_it
prestige27
即射殺で良いよ
こんな、××と×××するしか能が無い奴等は



xiaotim
宗教的な事じゃなくて、女の像見て興奮しただけじゃね



AMGMonster
だからなんでこのタオル頭(※ムスリム)を受け入れ続けてんの?!



p51d007
でって言う・・・
受け入れてるのはその国の政府だろ
それ相応の結果を招いてるだけの話
連中を完全に追い出すまでは、こんな事が続いて行くんだよ!

これは世界中で同じ事
元に居た国に追い返さない限り、連中はこんな事をやり続ける
連中には、決して受け入れてくれた国と同化していこうなんて気はさらさらないんだから
絶対に引きさがらないから
というか、滅亡させないとこの世が終わる



John_Matrix
およそ寛大さからはほど遠い人種



JP
むしろ欧州全体で似たような事が発生していないのが嘘のよう・・・



theallmitee1
これでイタリア人も、更にムスリムの事を嫌うようになるだろ



RightWingExtremist
まあ我が国で二本の高層ビルがぶっ壊された事に比べれば大した事じゃないけどな



Jack Require
奴らはイスラム教に関するもの以外は全て破壊しにかかるからな
合衆国に入れようとしないトランプには感謝だ
逆にオバマはどんどん入れようとしてた#

「ウチに来たがる移民は便所国家ばかり><;」