gbhm

fw2r2ovbarp11

この3ヶ国の間には常にいざこざが起きてんだな

「日独伊って、なんだかんだ言って現代の模範国家じゃね?」←「『伊』を入れんな」
日本「大東亜共栄圏構想なんて馬鹿げてたよね?」



>>gbhm
ilivefrommemes
「3」ってのは常に上手く行かないもんなんだよ



>>ilivefrommemes
MajorMeeM
「3」+アイスランドってのも問題

4d3aeb19-s



>>MajorMeeM
BigBully127
下心有りそうだもんなー



>>BigBully127
oneZergArmy
自分は、アイスランドみたいなもんを生み出してしまった事をノルウェーを代表して世界に謝るわ



>>oneZergArmy
Zeb1122
え?
アイスランドのお父さんってデンマークじゃなかったか?



>>Zeb1122
Andarnio
ノルウェーだよ
解放させたのがデンマーク

【原爆】「ドイツは落とされなかった←どう考えても不公平」
「日独伊はもはや『老いの三国同盟』である事が判明」



T-roTrains
日独伊は素晴らしい国家じゃん
良い車も作るし・・・



EnterTane
「あいつ等、街に戻ってきたらしいよ(ヒソヒソ」



>>
EnterTaneHeaterTheYeeter
HeaterTheYeeter
「それは大変・・・みんなに知らせないと><!」



Acronym_0
旧知の仲間が再び寄り添ってるだけじゃないか^^♡

fw2r2ovbarp11



>>Acronym_0
Shadowgure
むしろ何か企んでんだろ



>>Shadowgure
McFreedomWithCheese
真ん中のが一番信用ならんぞ・・・
すぐに背後から襲い掛かって来るよう輩だ
俺が保証する



>>McFreedomWithCheese
Stuhlbluter
これはそれを察知した日本が離れる瞬間をとらえた写真だからね



i_like_kiwis
日本
「トラブルに備えておこう」

ドイツ
「トラブルを起こしてやる!」

日本
「世界を破滅の危機から守らなきゃ」

ドイツ
「我が国を守るため、国民の意思を統一だ!」

日本
「Hirohito」

ドイツ
「ヒトラー」

日本
「枢軸国は光速で舞い上がる!」

ドイツ
「降伏するか、戦うか・・・そのどちらかだ!」

イタリア
「はい」

ドイツ
「おい・・・」

「日独伊だけが集まるスレ」
【WW2】「仮に枢軸国が勝利してたら、日独は冷戦状態になってたのかな?」
「一番仲良しの国と言えばドコ?」

reddit