Tonganoxie-Karle-Robinson-veteran-handcuffed-moving-tv
usjournal

  • 被害に有ったのはカンザス州に住むKarle Robinsonさん(61)
  • 引っ越し先にテレビを運び込もうとしていたところ、警察官に窃盗の容疑者と間違えられ、職務質問をされた挙句に手錠をかけられ、そして家宅捜索までされてしまった
  • 「時間も真夜中だったので、泥棒と勘違いされた部分までは理解できます。でも許せないのは、手錠をかけられた上に、家の権利書の提示を要求されたり、勝手に家宅捜索までされた事です#」
  • 「もしも自分が白人だったら、絶対にこんな扱いは受けていなかったハズだ」
  • 「考えてもみてくださいよ、正真正銘の自宅の敷地内で一方的に手錠をかけられたんですよ!」
  • 映像内では、Robinsonさんの「ここまでやる必要は有るのか?」という声も収められている
  • 警察は後日、Robinsonさんに対してとった行動を謝罪したという
  • 謝罪をされたRobinsonさん「本当に嫌な気分ですよ・・・まあでも理解しておきます」

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると元サイトへ飛ぶので注意】


「人種差別とかマジで理解できないんだが」
【映像】「泥酔男の黒人差別が酷い」←「だからって何しても良いのか#」
日本「黒人は『日本人は全然レイシストなんかじゃない』って言ってるぞ」

Carlos Danger
自分は白人だけど、警察官から酷い仕打ちを受けた経験はあるよ
だから彼の「もしも自分が白人だったら、絶対にこんな扱いは受けていなかったハズだ」って主張は一方的だと思う

ただしレイシズムは存在してる
これは確かだ



>>Carlos Danger
BloodyTampon
彼の言う通りだよな
立派な見た目の白人だったら、こんな事はされてないのは事実
職務質問すらされたなかっただろうな

レイシズムはマジで酷い

黒人乗客「あんたはレイシストだ#」→空港の女性スタッフを泣かす【映像】
中国の空港で、出来るだけ荷物は預けるべきではない理由・・・
【卒業式】創立者「ったく、これだから黒人は#」→黒人参列者が激怒



Mrslobodan
警察は黒人に対して特に目を光らせてる
論理的だよな?



>>Mrslobodan
Rollingmyeyesatu
>>論理的

お前みたいなレイシストにとってはな



juan kash
目撃証言にぴったりの男だったんだろ



p51d007
深夜4時にテレビを運び込もうと?!



>>p51d007
mdchaney
運び込んでたんだぞ?
運び出してたんじゃない

警察官も、その辺を普通に考えるべきだったな



>>mdchaney
BloodyTampon
泥棒にだって家は有るんだよ
自宅に盗んだテレビを運び込んでる可能性も有った

時間帯を考えろ
午前4時にそんな事やってれば不審に思われても仕方がない



IJoe
>>引っ越し先にテレビを運び込もうとしていたところ、警察官に窃盗の容疑者と間違えられ

どうやら新居の隣人は、あまり良き隣人ではなさそうだな



>>IJoe
kevin309
責めるべきは警察じゃないよな
隣人だ

日本「欧州でアジア人差別が一番少ない国はドコですか?」
【映像】全日空機、外国人乗客同士が乱闘
「日本のブラジル人差別が酷いんだけど」