no title
511C0D8500000578-0-image-m-4_1538958319013

T・スウィフトが民主党支持を明言 トランプ氏「25%くらい好きじゃなくなった」
米人気ポップ歌手のテイラー・スウィフトさん(28)が、フォロワー数1億1200万人を誇るインスタグラム上で、来月行われる中間選挙を前に地元テネシー州の民主党候補らへの支持を表明し、ファンらにも投票に行くよう呼び掛けた。米大統領はこれを受けて、「テイラーの音楽が25%くらい好きじゃなくなったかな」とぼやいた。
スウィフトさんは「私はこれまでと同様今後もずっと、できるだけ女性候補に投票し続けたい、それでもマーシャ・ブラックバーン氏は支持できない。彼女の議会での投票記録にはがくぜんとし、恐怖を感じる」と非難。
その理由として、「同氏は男女同一賃金に反対した。ドメスティックバイオレンス(DV)やストーカー行為、デートによる婦女暴行からの女性の保護を目指す、女性に対する暴力防止法の再授権法案にも反対した」と指摘した。
さらに「企業には、同性愛カップルへのサービスを拒否する権利があると同氏は信じている。同性愛カップルは結婚する権利を持つべきではないとも信じている」と、スウィフトさんは書いている。
yahoo

【ツアーは日本から】テイラー・スウィフト、空港でのファッションチェック
【原爆】米「自分はアメリカ人の考え方は受け入れられない」

The Girl アメリカ ↑4677 ↓1549
アンタは大きなミスを犯した
大きな大きなミスを・・・

さよならテイラー



BreakingNewsAlerts アメリカ ↑1956 ↓378
ったく、黙っとけや



the drifting dogwood アメリカ ↑4302 ↓928
今までは政治に口を挟まない彼女の事をリスペクトしてたんだけどなあ・・・
いまや彼女は、ファンの半数を遠ざけてしまったね



Just Me 南極 ↑3579 ↓666
やっちゃったなー
大人しくしとけばよかったものを



dcn8ve アメリカ ↑3180 ↓580
はい終了!
自分は政治観を出さない彼女に感銘を受けてたよ

しかし今は超ガッカリしてる!



Freedomgirlygirl アメリカ ↑2275 ↓393
超大ショック><;!
ほんのちょっと我慢していてくれさえすれば・・・
その我慢も、ほんのちょっとの脳みそが有れば出来る事なのに



Gator095 アメリカ ↑1876 ↓350
ミュージシャンやセレブの類って、なんで政治に口出ししてくるの?!
信じらんないよ!!!!!



Siwi アメリカ ↑1338 ↓346
彼女だって一国民だ
他の人間同様、自分の意見を言うのは自由だろ 



sbmio アメリカ ↑1304 ↓288
別に彼女のファンでもないんだけどね
ただ、ええかっこしいしようとしてんのかなあって思って記事をクリックしちゃったよ
正直、カッコ悪いね
これでファンの半分は離れて行くだろうし・・・
残ったファンにも、いずれは現実に目覚めて欲しいと思ってるよ



Pedro Gonzalez Rojo スペイン ↑335 ↓516
凄い人だなあ・・・
発信するのにはとても勇気が必要だったハズだ
心から称賛したいね



>>Pedro Gonzalez Rojo 
AnnaAlen フランス ↑119 ↓48
政敵を中傷するのに必死な政党への支持表明が「勇気が必要」な事?



>>AnnaAlen 
Pedro Gonzalez Rojo スペイン ↑17 ↓43
自分が言ってる勇気ってのは、世界中で蹂躙されている人権について彼女が声を挙げた事に対してだ
声を挙げた事によって、彼女はこれから批判を浴びるんだぞ

勇気が無きゃ出来ない事だろ



williamtherefore アメリカ ↑158 ↓251
彼女は正しい



>>williamtherefore 
sbmio アメリカ ↑158 ↓251
その意見が正しいかどうかは、大量の赤クリックが物語ってるぞ



Arthur イギリス ↑260 ↓383
テイラー、新しいファン獲得だよ^^



>>Arthur 
AnnaAlen フランス ↑124 ↓67
いや、正気な人間は全て去ってくから



I Love You A.llah ソマリア ↑240 ↓335
ひゃあ大したもんだなテイラーは
今までは好きになれなかったが、リスペクトしてしまったぞ
本当に偉い
トランプなんてのは国家にとっての不名誉でしかないんだ
アメリカ人はこれ以上後退していく事は出来ない
トランプによる祖国の破壊を、これ以上看過するわけにはいかない
みんな、民主党に入れよう!
あの真の悪魔の手から、この国を奪い返そう



>>I Love You A.llah 
the drifting dogwood アメリカ ↑91 ↓33
ソマリア人には関係ないだろ



>>I Love You A.llah 
sbmio フランス ↑73 ↓31
>>真の悪魔

はははw
君は12歳くらいかな?



>>I Love You A.llah 
Caelestis アメリカ ↑142 ↓275
同じく自分も彼女の事は嫌いだった
でもこれからは大ファンになる!
テイラー、アナタのファンがここに一人増えましたよ♡



OOZIE アメリカ ↑105 ↓217
うぉっしゃーーー
チーム・テイラー結成だあああ!!



>>OOZIE 
sbmio アメリカ ↑28 ↓19
笑わせんなw

「みんなが考える『信用出来ない国』ってドコ?」
日本「ウチが誇れるお城はコレ!みんなの国は?」
日本「英国海軍よ、わが国へようこそ^^」 イギリス「ゴルア#」

dailymail