Armchair Separatist
クリントン支持者の日本人Mr. Tsudaがトランプ支持者のジャレッド・テイラーを直撃取材
テイラーが見事に論破しちゃってる



ジャレッド・テイラー(1951年9月15日 - )
アメリカの著述家、白人の国家主義者。オルタナ右翼の代表的論客として知られる。 1951年に兵庫県神戸市のアメリカ人宣教師夫妻の間に出生し、16歳まで香川県善通寺市で過ごした。
1990年に雑誌「アメリカン・ルネサンス」を創刊。1993年に人種問題に関する著書「善意の舗装」を出版。1994年には「ニューセンチュリー財団」を設立した。この団体は人種差別を監視する南部貧困法律センターによって白人至上主義団体と見做されている。
殺害予告の電話など嫌がらせが相次いでいるため、バージニア州の自宅は厳重に警備されている。
テイラーは自身がレイシスト呼ばわりされることを「強烈に拒絶」しており、なおかつ自分は白人至上主義者ではなく、白人の権利を擁護する「白人の代弁者」であると主張している。2016年の大統領選ではドナルド・トランプを支持し、大統領就任は「白人意識の高まりの兆し」であると評価した。
かねてより人種間には生物学的な能力差があるという「人種現実主義」を唱えており[1]、これによれば、「ヒスパニックは一般的に白人より知能が低く、白人は東アジア人より一般的に知能が低いのに対し、黒人は一般的にヒスパニックより知能が低い」という。
wikipedia




michael567
素晴らしい
マスメディアによる1000時間かけてプログラム化された嘘っぱちよりも、真実をずっと力強く語ってる



themasterjc
まさに字幕付きの価値があるインタビュー映像



spudweb
ここまで正確な受け答えがされている投稿映像は初めて見た!



Jew Media Liars
良いインタビューだった
愛してるよ、ジャレッド・テイラー



darmaxy
まーたアホな理屈しか持ち合わせてない左翼がボコられたのか



liberal skid marks
自分は日本が大好きだし、何度か訪れた事もある
でもなんだよこのインタビュアーは
髪の毛は金髪に染めちゃって、白人気取りの韓国人?
一方じゃ、外国人を排斥にしてるくせに・・・



bravoh
方や金髪
方や自宅を真っ白に

両方がレイシストだな



H8everyoneequal
世界有数のレイシストな国家の人間が何言ってんだって感じ
日本でモスクなんて見かけた事あるか?
ほんの少ししか建てられてないんだよ・・・
あの国じゃ、街をうろついてる外国人だってなかなか見かけないよ
まさに希少種



>>H8everyoneequal
denounceyourfaith
モスクは人種じゃなくて宗教な
外国人を排斥している件については同意だけど

S・リー「白人が総なめのアカデミー賞なんかに出るもんか#」
日本「黒人は『日本人は全然レイシストなんかじゃない』って言ってるぞ」



stopstaringatme
昔はアメリカ人もメキシコ観光が好きだったんだけどねえ
まあそれもあんな国になり下がるまでの話だが
メキシコ人は頑張って再び偉大な国家の再建に尽力すべきだよ
文化も大事にして欲しい
カルテルや暴力、そして政治腐敗を撲滅するんだ
そうなればおそらく、また観光産業も繁栄していくと思ってる
我々合衆国との関係もまた戻って来るさ



>>stopstaringatme
Rambo33
確かにそうだけど、我々合衆国も他人面してはいけない
なぜなら彼らの現状を招いているのは合衆国の「ドル」なんだし



Iol
この人なんで日本語喋ってんの?
自分の目にはレイシストにしか見えないけどね



>>Iol
Jew Media Liars
>>この人なんで日本語喋ってんの?

自分も今までそれが不思議だったんだけど、どうやら日本で生まれ育った人物らしいね
他人に接するマナーの良さと落ち着き払った様子・・・
日本文化のなせる業だよ
素晴らしいの一言に尽きる



old_prospector
ブロンドに染めた日本人が白人至上主義を非難って、マジで理解不能www



>>old_prospector
SheepleWhisperer
映像を最後まで見たか?
最終的に二人は理解しあってるぞ



coolhund
インタビュアーが彼に対して白人至上主義者って言ったワケじゃない
「あなたは白人至上主義者って呼ばれてますよね・・・」って言っただけ
それに対してジャレッドが「違うんですよ」と細かく説明した
日本人はジャレッドの事を理解してるし支持もしてる側だ
お互いに、移民政策でおかしくなってる欧州の事を嘲笑ってる



SickofThisShit
日本は世界で最も単一民族な国家の一つだしね



>>SickofThisShit
fanoboss
そこが彼らの素晴らしい部分だよ
彼らに神の祝福あれ

日本「自分は白人が大嫌い」
【卒業式】創立者「ったく、これだから黒人は#」→黒人参列者が激怒
【動画】客「てめえ帰れよ!」 アジア人店員を差別的に罵る。しかし・・・【豪】
【観光客が嫌な思い?】英紙「日本が卍表記の変更検討」