amy2kim22

srr978kvzjr11




>>amy2kim22
diaperseverywhere
息を呑むような一枚



>>diaperseverywhere
PowerMan2206
自分なんか窒息しそう><;



shen
素敵なボート^^



DiePanzerCommie
これなんてアニメ?



yashgaur0007
凄いね・・・
なんだかMakoto Shinkaiの映画に出て来そう



bomb_shelt3r
まさに夢の世界って感じ!



nathan_drak3
日本って、ゲームボーイのポケモンよりも色彩豊かだよな



>>nathan_drak3
wiiya
ポケモンのエンジュシティはKyotoがモデル

Pokémon world in relation to the real world



>>wiiya
babydoll_bd
へー



labrook
これは素敵
絶対に行ってみたい!!



Vendicta99
日本は一年を通して美しい

なぜなのか



Vile81

srr978kvzjr11

自然の景観が自慢のバーモント州の人間として、ちょっぴり嫉妬・・・



>>Vile81
stinkyCod
エメラルドグリーンな川面がまた素敵♡



fshowcars
色覚異常の自分が見ても美しい



LazyMe420
日本に憧れを抱いてる連中の夢を壊すようで難だが、この写真はかなり補正してある



>>LazyMe420
Isdaman
そんな事言ったら、プロが撮影した写真の99.9%は何らかの補正が施されてるし



>>LazyMe420
jinkside
この画像は、言うほど過剰な編集はされてないだろ
これはArashiyamaの西側から撮影したんじゃないかな
自分も同じような方角からシンプルに撮ったけど、これと遜色ない仕上がりだったよ



>>jinkside
juanprada
この場所には今年の初めに行った
川沿いに歩くのが楽しかった



Hardzoom
Arashiyamaなのか
昨年の夏に行かせてもらったよ
超美しかった!

日本「枢軸国vs連合国←お前ら、どっち派?」
伊「元枢軸国のみんな集まれ^^」
「一枚の写真で、国家間の関係を表してみよう」

reddit