DZR17RwUQAIL8rN
bendedreality

核廃棄条約離脱の意向表明=ロシアが違反と非難―米大統領
トランプ米大統領は20日、冷戦時代に旧ソ連との間で結んだ中距離核戦力(INF)全廃条約から離脱する意向を表明した。
トランプ大統領は遊説先のネバダ州で記者団に対し、ロシアが条約に違反していると非難した上で、「われわれは合意を破棄し、条約から離脱する」と明言。さらに「(新たな)兵器を開発しなければならない」と語り、条約締結を受けて撤廃された中距離ミサイルの再開発に着手すると示唆した。
ロシア政府は一貫して条約を順守していると主張し、違反しているのは米政府だと反論している。
詳細↓
yahoo

5240078-6298641-image-a-1_1540070748869

英紙「日本、米に核爆弾50発分のプルトニウムを輸送」
「核戦争による影響度を表した世界地図がコレ」

L257 アメリカ ↑232 ↓108
それでよし
彼等が順守しないのであれば我々だって離脱するべき
もちろん、これに対して左翼はネガティブな反応するだろうが



>>L257 
Hydro アメリカ ↑29 ↓22
自分は左翼じゃないよ
でも離脱が「よし」だなんて全然思えない

トランプ「日本が核武装して良いなんて言ってねーよ」
韓国「在日の人々は、日本に住ませておいてください」



>>Hydro 
NoMoreCivLib アメリカ ↑10 ↓5
ロシアが条約を守っている状態なら、アンタの言う事は正しい
が、トランプは「連中は守っていない」と言ってるんだからさ



>>NoMoreCivLib 
Pato アメリカ ↑10 ↓2
言ってるのはボルトンな
実際、ロシアが準拠してないという証拠はない
ボルトンは戦争がしたくてたまらないんだよ



Skodab アメリカ ↑96 ↓41
トランプって、自分が何をやってるのかちっとも理解できてないっぽいな
その条約の意味すら解ってない感じがする
怖ろしくバカなんだと思う



LasVegasEd777 アメリカ ↑197 ↓66
世界破滅の日がまた近づいたって事・・・



>>LasVegasEd777 
American Hooligan アメリカ ↑13 ↓20
それは週明けくらいですか?

医者行って来い



Pattys_Playground アメリカ ↑155 ↓60
当然だよね
お互い様



Meee123 アメリカ ↑140 ↓94
プーチンがトランプに対してOK出したんじゃないの?



>>Meee123 
MMMDJG2003 アメリカ ↑43 ↓40
トランプとプーチンの友人関係みたいなのをまだ信じてんの?
バカですか?



Val1000 アメリカ ↑96 ↓41
まあこれでロシアも完全に自由の身
トランプの影のボスにとっても同じ



>>Val1000 
Bingro イギリス ↑0 ↓0
ロシアは元から完全に自由だけど
ルールを守った事なんて一度も無いよ



ben1957 イギリス ↑14 ↓36
USA USA USA!(笑



KK7 イギリス ↑92 ↓31
ま、サウジアラビアの一件から世間の目を逸らそうとしてるだけなんですけどね



>>KK7 
Airwrecka タークス・カイコス諸島 ↑27 ↓7
知ってました

「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
「お前らの国籍の、国際的な信頼度ってどんなもん?」
コレが、人類が耳にする最後のサイレンなのか?【核攻撃警報】

dailymail