theresjustme
大阪城近くの公園に設置してあるんだけど、ローラーが付いてんだよな・・・

u018tmv0ajt11

「日本の公園に有った危険過ぎる滑り台が本当に危険過ぎた」



>>theresjustme
OneAndOnlyDesertRat
アイオワ州のド田舎の人間だけど、小さい頃にこのタイプの滑り台でしょっちゅう遊んでたわ
でも子供の体が挟まれて消防士が駆け付ける騒ぎになり、そのまま撤去されちゃった



>>OneAndOnlyDesertRat
Svhmj
やっぱそんな事故が起きるんだ・・・
服とか簡単に引っかかりそうな仕様だもん



>>Svhmj
notnotbrowsing
伸ばした髪の毛とかもだよ



>>notnotbrowsing
neat-NEAT
たしかに長髪の子供にはアブねえわ
やらせる場合はちゃんと結んどいてあげないと



>>notnotbrowsing
Louananut
うわああああ
頭皮がベローン・・・><;

😱



>>Louananut
DatAssociate
極端だな・・・



illegitimatemexican
子供の頃、これ系の滑り台が大嫌いだった!
乗ること自体は超楽しかったけど、なにしろ指、ジッパー、靴ひも、色んなのを挟みそうで・・・
それが頭を過ぎって無理だった



SpaceHippoDE
男の子だと股間も挟んでしまう



>>SpaceHippoDE
Not_Pablo_Sanchez
股間を露出させながら遊んでる子供なんて、そっちの方が問題有るだろ



FI_Guy_NC
90年代に流行った遊び場のDiscovery Zoneにも設置してあったな

9280bd5b65f923839fdeeff43c4cadae



>>FI_Guy_NC
hella90sshop
懐かしいー



ttlens
自分が遊んでた時は、指や髪の毛を挟むような怖れはなかったな
ただ勢いつけると摩擦熱で背中が超アチアチになる



joecpa1040
幼い頃、日本に居た時にコレで遊んだな
普通に滑ると尻が痛い
だからしゃがんだ体制で靴の裏で滑った
スピード出て超楽しかった!!



>>joecpa1040
SushiBoi2
みんな同じ事やってたw



>>joecpa1040
Kered13
どうせなら立ったまま滑ればもっと楽しかったと思うぞ



hoarseofcourse
小学校に有った
悪ガキが滑る子供に向かって石投げてた#



>>hoarseofcourse
potatosal
ごめん



Happyrobcafe
日本の公園とかだと、沢山あるタイプだよ



green_flash





>>green_flash
mrdog23
あれ・・・
あんまり大した事無かった



Vandorbelt
これの醍醐味はね、3~4人で一気に次々と滑ってくんだよ
最後のヤツが滑るときは抵抗が完全に無くなってる
物凄いスピードが出て最高♪



HeftyDuck
段ボールを敷いて滑れば何も挟まれないだろ



>>HeftyDuck
zeroscout
どんだけスピード出るんだか・・・



>>zeroscout
NoahDavenport
ガキは喜んでやりそう
自分はもう大人だからやんないけど



>>NoahDavenport
SteamedBeav
俺29だけどとってもやってみたい♡



>>SteamedBeav
breanre
俺も
でもデブだから別な意味で挟まりそう

店員、客のレシートに「デブ」→店内爆笑→店員解雇へ。

reddit