5299138-0-image-m-30_1540242824914

黒人女性との同席を拒否 アイルランド格安航空機で
スペインのバルセロナ発ロンドン行きのアイルランド格安航空会社「ライアンエアー」の機内で10月19日、窓際に座っていた白人男性が、隣に座ろうとした黒人女性を拒否する人種差別的発言を繰り返し、出発前の機内が混乱した。
男性は「他の席に移らないのなら、私が他の席に押し出すぞ」などと大声で喚(わめ)き散らし、他の乗客から「そいつを機外に放り出せ」と総スカンをくった。
結局、落ち着くよう男性を説得、黒人女性には他の席に移ってもらって一件落着となったが、客室乗務員の対応にも疑問が残る騒動だった。
yahoo



「日本では、自転車で信号無視しても3ヶ月以下の懲役になるらしい@@;」
日本「将来、移民を受け入れるとしたら、どの国が良いのだろうか?」

lyndyloo イギリス ↑5058 ↓383
>>結局、落ち着くよう男性を説得、黒人女性には他の席に移ってもらって一件落着となったが、客室乗務員の対応にも疑問が残る騒動だった。

なんで彼女の方が移動させられてんの?!
可哀相に・・・

彼の方が降機させられるべきなのは明白
いっつも割を食うのは罪のない方だ#
この老害は世界中に向けて恥を晒したけど、数日も経てば忘れ去られる・・・

彼女には早く立ち直って欲しい



>>lyndyloo 
Sam29 イギリス ↑3661 ↓295
>>なんで彼女の方が移動させられてんの?!
>>彼の方が降機させられるべきなのは明白

その通り!

機内には子供たちだっていたハズだ
こんなみっともない口喧嘩なんて聞かせたくない
女性にしたって同じだ
なんでこんな風に意味もなく罵倒されなきゃいけないのか#

【英】「アンタ等には恨みがあんだよ#」泥酔男、日本人女性に対し差別的悪態→逮捕
【機内】「後ろに座った韓国人乗客の無礼さを見て!#」【怒りの画像投稿】



Nagi イギリス ↑4673 ↓714
2018年だよ?
未だにこんな嫌らしい差別が続いているなんて
人々は無知すぎる、心が狭すぎる・・・
恥ずかしい世の中



Points of view イギリス ↑3503 ↓287
こんな奴は全ての旅客機から永久に追放しろ
明らかに一般人と混ぜちゃいけない奴だ



>>Points of view
LucyBunn イギリス ↑2779 ↓288
100%同意
究極的に嫌なヤツ



Chocolate 611 スコットランド ↑1146 ↓3295
女の方が彼を苛立たせるような言動をとったんじゃないの・・・?
こういう記事って大概、別な真相があるじゃん



>>Chocolate 611
One Foot in theGrave イギリス ↑424 ↓787
>>こういう記事って大概、別な真相があるじゃん

この場合も普通に有り得るよね



>>Chocolate 611
sc70 イギリス ↑5 ↓0
仮に彼女の方にも落ち度が有ったとしても、彼の態度はやり過ぎ
正当化する事なんて出来ない



THE BULLDOZER イギリス ↑8931 ↓556
飛行機はまだ離陸してないよね
なんでこのクズを摘まみださなかったんだ
こんなにムカつくヤツなのに、それを放置したライアンエアーの無能な対応にも腹が立つ



>>THE BULLDOZER 
Katey-Cat イギリス ↑2267 ↓89
ライアンエアーに文句言っても意味ないぞ
壁に向かって話すようなもんだから



>>Katey-Cat 
FDE Brum イギリス ↑74 ↓0
壁に失礼だろ
壁は黙って話を聞く
しょーもない言い訳もしてこない



GodIsADeeJay81 イギリス ↑292 ↓1855
周囲の誰かが女性と席を変わってあげてれば、彼はここまでエスカレートしなかったのに
自分だったら変わってあげてた



>>GodIsADeeJay81 
Tmb イギリス ↑266 ↓20
そういう問題じゃないでしょ
なぜ彼女が引き下がらなきゃいけないの?



loops69 イギリス ↑2293 ↓288
>>彼女にはファーストクラスに移動して貰ったという

ライアンエアーのファーストクラスwww
やめろwww



>>loops69 
Ray M イギリス ↑3 ↓0
トイレかな

「機内の安全は?」「逆差別じゃ?」国内線各社、精神障害割引導入へ。
店員、客のレシートに「デブ」→店内爆笑→店員解雇へ。

dailymail