yeahinnit イギリス ↑21 ↓1
冷たそうなピザだねー
トッピングはどんなの?



>>yeahinnit 
Best Comment EVER イギリス ↑14 ↓1




i love my land アメリカ ↑881 ↓265
NASAの連中、ちょっと風変わりな氷山を適当にでっち上げてるだけだろ
空撮画像は無いの?
ホントに四角形なら調査してみる価値はあると思うよ
それともカットしたのが誰かの事を知ってるとか?



>>i love my land 
Nipon de Carlos アメリカ ↑58 ↓3
思った
コレだけじゃねえ・・・
空撮画像が無いと何とも言えない



>>i love my land 
sllysam45 アメリカ ↑44 ↓3
最近形成された氷山で、こんな形のは無いよ



Rippeon イギリス ↑378 ↓14
みんな、「真っすぐ」な意見を書き込んで良いぞ



>>Rippeon 
Waterloo1815 イギリス ↑63 ↓59
NASAと言えばフェイクニュース



>>Waterloo1815 
Boognish イギリス ↑22 ↓58
トランプ
「だよな、これもフェイクニュースに違いない!」



>>Boognish 
Adam Lewis アメリカ ↑4 ↓27
トランプとその支持者たちなみに嘘くさいよね



Jack Ousey イギリス ↑10 ↓10
フォトショだろうねえ



Gav イギリス ↑150 ↓8
てか普通にありそうな感じだが?



BBinOz アメリカ ↑301 ↓17
こう言っちゃなんだけど、とっても嘘くさい
あまりにもシッカリとした形になってるよ
しかも彼等が言うには長方形なんだって?

その手には乗らないよ



Four4eyes イギリス ↑12 ↓39
これは兆候だよ!
バカトランプが嘘だと言ってる地球温暖化の兆候!!



Glandy Pandy イギリス ↑10 ↓32
ブレグジットに対する反応の現れだ
大自然が「再投票しなさい」ってアドバイスしてくれてる

「大人になれ!」英でEU離脱反対の大規模デモ【57万人】



John イギリス ↑209 ↓5
マインクラフトの実世界版だろ
宇宙人が空から操作して遊んでる



WhitePanther イギリス ↑208 ↓8
おいNASA、そろそろ宇宙人についての真実を教えろ

日本「日本の場所って、このアタリが理想的だったよね・・・」
「グリーンランドってさ、そろそろ独立させてあげても良くね?」
アイスランド人「みんな、ウチについてはどう思ってる?」

dailymail