PunkZdoc

無題

30年前の今日(10月23日)は、欧米でスーパーマリオブラザーズ3が発売された日です^^

【みんなの】wwwこのゲーム、覚えてる?www【思い出】
「あなたの国おススメのTVゲームってある?」



>>PunkZdoc
mcros85
アライグマの着ぐるみ可愛い♡



>>PunkZdoc
cyrusasu
自分、他人の男を怖がったことなんて一度も無い
でもその太陽だけは、見るたびにビビる><;



>>cyrusasu
retrogameresource
自分もあの太陽大嫌い
クタバレや!



>>cyrusasu
Lancastrian34
ウザいよなーアイツ



>>cyrusasu
MUNGDINGDO
子供の時は心底コワかった^^;



>>↑
lets-get-dangerous
ノコノコの甲羅で倒すことが出来るぞv

hqdefault



>>
lets-get-dangerous
mewbusi
太陽を破壊したのに世界が明るいままな不思議



>>lets-get-dangerous
FilthyShoggoth
>>倒すことが出来るぞ

倒せないけど?
30秒後にまた復活してくる

逆方向から・・・

「任天堂はサウジアラビアよりもずっと年上www」



Lyfting
太陽が出て来るステージでは常にPマークの白い羽根使ってた
あの太陽だけは最悪><



D1xonC1der
クッソ忌々しいわ、あの太陽!!!
30年経っても、アイツに対する怒りはおさまってない



>>↑
PunkZdoc
みんなトラウマなんだね^^
確かにあの太陽は邪悪だ



TheSunPeeledDown
あの太陽って、なんで怒ってるの?



>>TheSunPeeledDown
Watts_the_Dil_Pickle
バカだから!



The_Last_Bolivian
日焼け止めのCMに持って来い



KinglyWeevil
アリゾナの南西部に住んでるけどな、夏場は「いま、どれくらい暑いの?」って言われるたびに、「あの太陽に纏わりつかれてる感じ」って答えてる



Nineteen_AT5
マリオ3は自分にとって一番オキニのゲーム
85年生まれなんだけど、ママがこれで遊んでたのが懐かしいな
BGM、色調・・・何もかもが衝撃的だったんだ
カエルの着ぐるみも最高だった

super-mario-maker-kaeru-mario



>>Nineteen_AT5
xRockTripodx
今遊んでも全然面白いよ!
てか、あの当時のゲームって面白いのが有り過ぎ



PrincessOfTheKale
マリオ3は永遠にベストゲーム♡



>>PrincessOfTheKale
SickBurnBro
自分が遊んできたゲームの中で一番難しかったわ
ホントにやられまくった



Rampaginkiwi
マリオ3はゲーム界を一変させたモンスタータイトル



FoHeim
懐かし過ぎwww



RagingCain
あーあ、年取ったな自分・・・



>>RagingCain
checko50
よおジジイ

俺もだ

「このマリオブラザーズ、なんか落ち着かないよね・・・?」
【ドンキーコング】「愛娘にせがまれてマリオとポリーンを入れ替えてみた」が話題。
日本「ウチのメディアは『安倍マリオは失敗だった』って感じなんだけど・・・」

reddit