_entropical_



>>_entropical_
Unidan_nadinU
お前ねえ、この掲示板では本当に人が死ぬ映像は投稿しちゃいけないの知ってる?



apolloe875
落ちちゃった子大丈夫?!
この後どうなったの?
遊具・・・なんだよね?!

ね?



>>apolloe875
apolloe875
>>この後どうなったの?

もうバラバラよ



>>apolloe875
psycho_driver
心配スンナ
人間、そうそう簡単には死なん



OlivierDeCarglass
なんなのこれマジで?



>>OlivierDeCarglass
Large_McRide
深淵に落ちて行く遊具



>>Large_McRide
Gamezob
地の底では誰が待ち受けてるの><?



AsheThrasher
小さい頃、こんなので遊んだ経験アリ
見た目まんまの遊具だよ
トランポリンに使用されるようなラバー素材が張り巡らされてるだけ
んで自分がそこに落ちる
底の部分には大きなウレタンとか軽いクッションのトランポリンが設置してある



>>AsheThrasher
scherlock79
動画のヤツは作り粗末だよ



>>AsheThrasher
MedicalMeth2020
この動画のだと、首とか簡単に負傷しそうな気がする



CrimzonGryphon
心配だな・・・
逆再生するとどうなんの?



RyeRoen
スレ主お願い、この後の映像を見せて
彼が無事だったことを確かめたい!



>>↑
doublewar
imgur



>>doublewar
名無し
おいwww



>>doublewar
HumansWillComeForYou
一転して、スーパーヒーローの誕生だな



deepwatermako
ラバー素材で出来たジャングルジムじゃん
自分が幼かった頃にも近くの遊技場に設置してあった
高さはだいたい二階建ての家程度
一気にしたまでこねくり回されながら落ちて行く
誰でも遊べる楽しい遊具だったな

gif-matome-20170321-22



>>deepwatermako
JeremyKean
なんだか建物の階段もコレにしちゃえば効率的になる気がして来た



>>JeremyKean
sabett
通常の建物はどうかと思うが、緊急避難の場合には有効かもね



>>sabett
Bbrhuft
>>緊急避難

ビル火災とかで、数百人の慌てた人間がこれで落ちてくる画が浮かんだ

【ロシア】「奇怪な遊具を愛でながら、みんなでガックリしてみない^^?」

reddit