AbovetheIine
どこの国旗がクールだと思う?

韓国「ウチの国旗って世界一美しいよね?」
日本「国旗が紅白のみの国家がまとまれば結構強くね^^?」
【自国旗】「6歳児に描かせるとして、その難易度を10段階評価してみてw」



Inner-city_sumo
クール?
モザンビークのはAK-47が描いて有るぜ

2000px-Flag_of_Mozambique.svg



>>Inner-city_sumo
rclzn
ひでえなあオイ



level 1Timmy_O-Llugh
ドラゴンが素敵な我がウェールズ国旗

1024px-Flag_of_Wales_(1959–present).svg



>>level 1Timmy_O-Llugh
FlameFrenzy
ウェールズ人じゃないけど同意
なんてったって龍だもんな!
うちのユニオンジャックの真ん中にも龍を描いてほしいわ
めっちゃカッコ良くなると思う



>>FlameFrenzy
dogfart_connoisseur
残念だけどイマイチ

Union_Jack_Wales_Dragon

こうすれば幾分よくなるか・・・




>>dogfart_connoisseur
MokyoTarui
二枚目のヤツ良いじゃん!♡



level 2 elcolerico
ウェールズだったらブータンの方が良い

2000px-Flag_of_Bhutan.svg



>>level 2 elcolerico
thefly1ngshrimp
アジアの龍の方が麗しいんだよな
どっちも好きだけど



RoughCobbles
ウェールズなんて羊で十分だろ・・・



Nonpareil090
アルバニアの双頭ワシだろやっぱ

al



Iksbrown
国旗じゃないんだけど、ロシアのジェレズノゴルスクって町の旗

600px-Flag_of_Zheleznogorsk.svg

原子を分裂させるクマが描かれてる
ジェレズノゴルスクは1950年に兵器級プルトニウムを製造するための場所として設立された町

Zheleznogorsk
814SvYl411L._SX385_



>>Iksbrown
marmorset
良いじゃん



Aperture_T
ネパール

Nepal_Flag_Incorrect



>>Aperture_T
come_sing_with_me
イカシテルよね
長方形でも四角形でもない



>>come_sing_with_me
PWAERL
ヒンドゥー教のデザインはみんなそんな形状



left_testy_check
ブラジルのが好き
ワールドカップを思い出すから



thefly1ngshrimp
理由は解んないけどメキシコのが一番好き
中央の紋章と鮮やかな緑色に惹かれてるのかも

1280px-Flag_of_Mexico_(1916-1934).svg



lovesaqaba
カザフスタン

1200px-Flag_of_Kazakhstan.svg



Jackriot100
昔のでも良いんだったらナチス・ドイツ国旗

1000px-Flag_of_the_German_Reich_(1935–1945).svg

カッコいいよ
みんな認めろ!
たしかに残虐の象徴ではある
でもそれは置いといて、やっぱカッコいい



>>Jackriot100
alexx541
同じく



>>Jackriot100
Burlish
まあナチスは人を惹きつけるように、何でも考え抜いてデザインしてたからなあ



>>Burlish
Bigdaddyhaze
そう
ユニフォームもヒューゴ・ボスにしか作らせなかったし



WraithCadmus
エストニア一択
シンプルな三色旗でごく普通なのに、色使いで大勝利

無題

「エストニア国旗が美しくて羨まし過ぎるんだが・・・」



Starri-Knight
香港

無題

星をイメージしたんだろうけど、自分には花火に見える



MalarTrackk
日本だろ



>>MalarTrackk
IWaterboardKids
赤い丸から日輪が放射状に伸びてるやつ?
今の赤丸のはつまんないよ



>>IWaterboardKids
elee1994
自分も旭日旗は超カッコいいと思う♡



>>IWaterboardKids
miyabi_knight
えー
日の丸はカッコいいのに



RedditPaddy
日の丸は乳首を思い出す



PIP_SHORT
ケニアかな
マサイ族はクールだ

無題




Mauleus
メリーランド州

無題



N721UF
ギリシャ

無題

目の保養になるし、込められた意味も素敵



slednek
シチリア!

800px-Sicilian_Flag.svg



AndyGoodwood
カナダ



>>AndyGoodwood
idip
同意!
しかも国家の説明として解りやすい



>>idip
AndyGoodwood
>>国家の説明

そして今度はマリファナの葉っぱに変わるんだもんね

33e3a374-s



>>AndyGoodwood
ItMeEton
www

「日本が国民に対して『カナダに行っても大麻に手を出すな』とか言ってるwww」
日本「韓国って、なんでウチの国旗を燃やすんだよ」
「日の丸って単純だけど、日本は想像力に欠けてるの?」

reddit