no title

トランプ氏「待ち構えているぞ!」5千人派遣か
米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)は29日、中米ホンジュラスなどから移民集団が米国に向かっている問題を巡り、トランプ政権が南部のメキシコ国境に派遣する米軍の規模を約5000人で調整していると報じた。
当初は800人規模とみられていたが、移民集団が大規模となり、態勢を強化したとみられる。派遣されるのは陸軍や海兵隊などで、すでに展開中の州兵約2000人と共に、国境警備隊を支援する見通しだ。
トランプ大統領は29日、「移民集団には大勢のギャングや悪いヤツらが交じっている。どうか引き返してくれ。これは我が国への侵略で我が軍が待ち構えているぞ!」とツイッターに書き込んだ。
yahoo

トランプ「移民は拒絶だ、国境にも壁作るぞー!」【大統領令署名へ】
トランプ「おいメキシコ、移民をどうにかしないと貿易協定やめるからな#」




William Tim アメリカ ↑918 ↓23
自国旗を振りかざしながら他国の大集団が自分達の土地に向かって行進してくる・・・
こんなに怖ろしい事ってある?!

完全に侵略行為だよね?



Tony The Wiz アメリカ ↑698 ↓23
ちゃんとした手続きをしたうえで合法的に入国してくるのなら全く問題ないんだよ
でもこの集団は、そんな事はお構いなしだろ!



>>Tony The Wiz
My Two Cents アメリカ ↑202 ↓10
コレ
本当にはらわたが煮えくり返る思いだ#
うちの義理の娘はメキシコ出身だけど、彼女はお金のかかる手続きをちゃんと取った上で、この国から就労ビザとグリーンカードを付与された人
大学も出ているし、どこででも働ける身分だよ

それに比べてこの連中、自由気ままにこの国に入ってこれるとでも勘違いしてるのか?



Edanna アメリカ ↑238 ↓3
そろそろ、群集が群集を止めにかかる時期が来た



>>↑
Jenette アメリカ ↑203 ↓6
まあでも、こいつ等の大半は合衆国がそれほど自由でもない現実を悟った瞬間に帰って行くから
残った連中はただのゴキブリ
国内でトラブルを起こすためにのさばり続ける

「日本人だったら何人でも移民して来て♡」
「これが各国に住む日本人の数」
「移民の大行進に絶望するドイツ女性達をご覧下さい」



Lisa in Western PA アメリカ ↑658 ↓11
彼等はや食料や仕事をメキシコから提供し続けて貰ってるだろ・・・
で、「合衆国に行ってもっと提供してもらおう!」って?
我々はすでに沢山の貧困層やホームレスを抱えてんだよ
来る場合は合法的にしてくれ
それが出来ないのなら来るな



Krista73 アメリカ ↑409 ↓10
理解できないのは、こうした集団に対してサポートする人間が合衆国内にいる事!!
ほっとけばとんでもない大災害に繋がるよ!!
不法入国は決してさせるな!
その集団たちも、自分達の国を再建するように尽力しろ!!!



>>Krista73 
Collmc アメリカ ↑30 ↓1
あなたに一票



Mike Nomad アメリカ ↑34 ↓211
こんな事に税金の無駄遣いすんのヤメテくれよ・・・
ピエロのドナルドはホントにジョークだな
そしてあんなのを指示する民衆のバカさ加減・・・



>>Mike Nomad 
Jen アメリカ ↑63 ↓3
そうか
お前は移民受け入れ大賛成なのか



>>Mike Nomad 
RussianBot1791 マケドニア ↑30 ↓0
自分ちでも何人も受けれてやるんだぞ?
解った?



SillyMe ドバイ ↑28 ↓235
胸糞悪い態度だ#
移民政策の一環ってのは理解できる
が、彼等はなにも戦争史にやって来るワケじゃないんだぞ

酷い対応だよまったく#



>>SillyMe 
Buccaneer10 イギリス ↑111 ↓6
彼等の意図がなんでアンタに解るの?
ただでさえ群集が不法に押し掛けて来ようとしてるんだけど?
そんな連中がその国の法律なんて守ろうとするワケ無いだろ



>>SillyMe 
Jenette アメリカ ↑79 ↓4
あのね・・・
こっちは「受け入れない!」ってハッキリ告げてんだよ
それでも来ようとしてるのに・・・
トラブル起こしに来るに決まってるじゃん



local native ツバル ↑22 ↓202
無実の民間人を簡単に殺す・・・
これが合衆国の軍隊だ
助けを求める人々の人権を奪い取り殺傷するんだ



>>local native
Jenette アメリカ ↑64 ↓2
合衆国のセキュリティが一番大事なので
米国民達もそれを望んでます



William Tim アメリカ ↑282 ↓9
心底生活苦で困っているのなら、他国ではなく自分が住んでる国に訴えなさい
なぜ我々があなた方の面倒を見なきゃいけないの?
それが貴方たちが考え抜いた末の結論か?
自分達が後にしようとしている祖国・・・出て行こうとする前に、先ずは元通りに修復するために頑張れ



Warden Hodges イギリス ↑108 ↓4
アメリカがこんなにしっかりしてる一方で、我が国ときたらシリアからごまんとやって来るチンピラ達をどんどん受け入れてる・・・



jbmn アメリカ ↑677 ↓12
勝手に他人の家に転がり込んで来て、「ココに住ませてくれ、飯も食わせてくれ」なーんてのは甘すぎだ



>>jbmn 
Not a minion イギリス ↑13 ↓157
北米を侵略してのさばり続けてるアメリカ人が言っても他人の耳には響かないから
同族嫌悪?w



>>Not a minion 
MSG FNU LNU 合衆国領有小離島 ↑56 ↓8
おい、侵略したのはイギリス人

「日本はムスリム移民を受け入れ、既に女性も暴行されている」
【日本○○位】移民に関して最も怖れを抱いている国家ランキング
「あなたは移民になりました。どこの国家を選びますか?」

dailymail