無題
mostlyamelie

タイのバンコクのベジタリアンレストランでとんでもない恐ろしい事件発生 
ひき肉を調べたら……
タイのバンコクにある小さなベジタリアンラーメンレストランでとんでもない恐ろしい事件が発生した。
野菜スープなのに何故かひき肉が入っておりそれを食べた客は「野菜スープなのに肉が入っている」と激怒し警察に通報。そもそも何故ベジタリアンレストランなのに肉が使われているのか?
警察が念のために出動しその店を調査したところ、とんでもない事実が発覚した。使われていた肉は豚や牛、鳥ではなく、人肉が検出されてしまった。
ほかの肉は食堂で使われる浄化槽の中に見つかっており、その肉は店の常連だった61歳の男性だったという。
警察によると店長と常連客は店で言い争いをし、男性が殺害されたという。
詳細↓
gogotsu

727a2a92eb4bdabe18f50d03513a92c6

「日本人の入浴には、2つのステップが有るって知ってたか?」

esfco
うわああああ



ItalianJamal
what the fresh f××k



TheMissnomer
嫌なニュースサンクス・・・



thehazzanator
いやマジで何なのコレ?



>>thehazzanator
Dustyisover9000
隠し味です



Churonna
ベジタリアン料理の美味さの秘訣
それは、一晩漬けてジューシーにしたベジタリアンの細切れ肉



>>Churonna
K_J_W
美味しそう!♡



JustHereForPorn12345
備忘録:
バンコクでは、レストラン・オーナーに対して不味いと言ってはいけない
さもないと翌週にはベジタリアン・レストランのメニューにされる


「日本で父親と娘が一緒に入浴←ヤバくね?」
女児の墓を掘り返し、人形化させて楽しんでいた男・・・



K_J_W
「このスープは旨い!」

って言う客がいそう・・・



Nekrose
肉を全然食べない国家だろ?
食べた人は幸せなんじゃない?



>>Nekrose
level 2 icepick314
人肉だからな
「動物」扱いでもないしv



>>level 2 icepick314
dropdeaddean
よって、このレストランの「ベジタリアン専門」の名誉は保たれたな



>>dropdeaddean
VonPants
人間も動物ですが・・・



peppercorns666
仮に自分が食べちゃっても、絶対にその事実は知らされたくない
たぶん、一生立ち直れないと思う><;



>>peppercorns666
VonPants
同じく!



GotCancerYet
肉を食べたくないベジタリアンが、よりによって人肉食わせられるとか気の毒



SJExit4
大概の犯罪者って頭が悪いよな
なんでベジタリアンの店で肉入れちゃうんだよwww
頭が悪い分、社会にとっては好都合だけど



highchickenflylice
アジアのハンニバル・レクターか



rangeo
スウィーニー・フォー

901373-sweeney-todd-007



>>rangeo
Babi_Gurrl
フォーはベトナムだよ
パッタイでひっかけて頂戴



>>Babi_Gurrl
StreetTriple675
パットッド

【韓国】中国人留学生、密輸販売したダイエット薬の成分は人肉だった(((( ;゚д゚)))
【日本】写真家「入浴中の猿にカメラ向けたら中指立てられた^^:」

reddit