ipanews_9db1191b-69e8-46e3-a3e9-ab942d1574d7_embedded239366775
PhilHarmonica2014

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると元サイトへ飛ぶので注意】




hapholiday
怖え・・・



Frank Piedmont III
重力って、残酷だ



FartCommander
4歳児が操縦してんのか
どこがプロフェッショナルなんだ?
ヘンな飛び方だ・・・
もしかして初心者が訓練してた?



>>FartCommander
planestrainsautomobiles
は?



8astard
54秒のところで、テールライトが点滅を停止してるね
あれが事故原因に関係ありそうだ



>>8astard
asiano
ね・・・
一体何が起きたんだろ・・・



wonderbread
テールローターが力を失いコントロール出来なくなったという事



>>wonderbread
No Exit
それでもちゃんと着陸できたハズ
だって熟練した凄腕のパイロットだったんだろ?
エンジンを全部切って、オートローテーションで着地すれば良かったんだ



>>
No Exit
bandit-usa
高さが足らなくて無理だったと思う

最初は何かに接触したのかと思ってた
でも映像を見ると、これはどうやら機械的な故障が原因っぽい



billy_hill
最初っから煙がポコポコ出てて様子がオカシイじゃん
なんで離陸しちゃったの?!



pogo411
「テール部分から煙出てるな・・・まあ良いや、離陸しちまえ。私は多忙な要人なんだぞ」

みたいな?



yeahdude
常に誰よりも高い場所に居たがるからこんな目に遭うんだ
人生ってのはいつどんな事が起きるか解らない
高い場所でグルグル回る気分は最高だっただろうな・・・

車乗ってろや



Slurper
テールローターが止まるだけで機体が垂直になり、それからきりもみして真っ逆さまかよ・・・><
空飛ぶの機械ってマジで信用できねえ



Wyo Constantin
しっかし遺産の額がハンパ無いよな・・・