無題

バンクーバーの邦人留学生殺害、男に終身刑判決
おととし、カナダ・バンクーバーで留学中だった日本人女性が遺体で見つかった事件で、バンクーバーの裁判所は、殺人などの罪に問われたカナダ国籍の男に終身刑の判決を言い渡しました。
この事件はおととし9月、バンクーバー市内で留学中だった青森県出身の古川夏好さん(当時30)が遺体で見つかったもので、行方不明になる直前に一緒にいるところが防犯カメラに写っていたウィリアム・シュナイダー被告が、殺人などの罪で起訴されました。
シュナイダー被告は、遺体をスーツケースに入れたことは認めましたが、殺害については否認。一方、検察は被告が首を絞めて殺害したと主張していました。
yahoo

「容疑者は日本に裁かせろ!」 カナダで行方不明の邦人女性、遺体で発見。
【悲報】英紙「アホ・デブ・愛国心満々←米国に対する世界の印象」
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」

thepersoniamnow ↑5 ↓3
>>2日、バンクーバーの裁判所で裁判官は「殺される理由もない女性を殺害したうえ、自責の念も認められない」などとして、14年間は仮釈放が認められない終身刑の判決を言い渡しました。

14年後に仮釈放とかされずに、そのまま放り込まれている事を望みます



socrateos ↑1 ↓4
終身刑でありながら14年後に出て来られるって一体どういう事?!



Maria ↑3 ↓3
命の意味と言うものが重視されて欲しい



techall ↑2 ↓5
死刑が存在しない国家がある事はまあ仕方がない
でもこの件の場合は仮釈放無しの終身刑にしないと死者の命は報われない
こんなクズが仮釈放ありの対象になるなんて、死者を侮辱するとの同じだ



dee ↑0 ↓2
この男も「酔っていたので何も覚えていない」って供述したのかな?



mariooshima ↑0 ↓1
罪のない命が無残に奪われてしまった事が悲しい
こんな怪物は決して自由の身にしてはならない
冷血な殺人鬼だ



Yubaru ↑1 ↓2
仮釈放の可能性付きの終身刑だって!
容疑者に希望を与えちゃってるよ・・・ふざけるな!



TrevorPeace ↑7 ↓0
みんな、彼に対する判決はべつに「14年後に仮出所させるのが妥当」って言ってるわけじゃないよ
これ系の事件に対して、カナダの法律がどんな対応をして来たか調べればわかるけど、実際はもっと厳格な処置がなされる



>>TrevorPeace 
rainyday ↑0 ↓0
うん、この男が14年後に仮出所される可能性はかなり低いと思う

「韓・中・北・蘭・独・英←なぜ日本を嫌うのか」
英「日本も我々同様、本音と建て前なのかwww」
「日本かフランスに移住する事になりました。どっちにする?」
英「日本の皇室と英王室は血縁関係を結ぶべき」

japantoday