5618172-6342365-image-a-67_1541083039817

黒人の気象予報士がハロウィン企画でバック・トゥ・ザ・フューチャーのドクに扮装 
「黒人が白人の仮装するな」と批判殺到に

アメリカNBCの気象予報士であるアル・ロッカーが、ハロウィンを迎えて1980年代を代表する人気映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のドクに扮して批判を浴びている。
アル・ロッカーは11月1日にTwitterで「私はドクになることがある。そして私は服とかつらを着用していたが、肌の色は変えなかった。もしあなたが白人でも、必要な場合はオバマ大統領になることができる。ただ肌に色をつけてはならないと思う」と投稿した。
上記とは別件で、人種差別に触れた人物がいる。つい最近、NBCの仲間であるミーガン・ケリーは「白人が黒人の扮装をするのがなんで人種差別なのか!」と発言しそれが問題となり彼女は放送局から退出させられてしまった。
詳細↓
gogotsu

日本「最近、ウチの芸人がバラエティ番組で顔を黒く塗ったけど・・・」
【アイルランド】日本人を刺殺した不法移民に対し、集まった市民達が怒りの罵声
「世界のお天気キャスターを紹介し合おう」

Nick Jonas イギリス ↑1669 ↓203
この仮装は、アル・ロッカーがバカだという事実も変えられてないみたいだね
嫌いだわ、この男



MHGOTIT アメリカ ↑1289 ↓85
コイツ(アル・ロッカー)は我々に対して講釈垂れようとしてんのか?

それにしても最近は面倒くさいルールが沢山有るんだな#
ちょっとでもヘンな事したら問題になり、そしてニュースサイトで取り上げられる始末



Helena Buchanan イギリス ↑1654 ↓189
ダブスタ乙



>>Helena Buchanan
ZPGInc アメリカ ↑146 ↓290
ダブスタじゃないでしょ
誰だって好きな仮装をすれば良い
でも肌の色までは変えるべきじゃない



>>ZPGInc 
Yourstruly アメリカ ↑132 ↓258
同意
肌の色は変えない
簡単な事だ



DownOnAmuffin アメリカ ↑249 ↓42
なに?
アル・ロッカーがドクの変装しやがったのか?
なぜ民衆はもっと怒らないんだ?
さっさと降板させるんじゃないのか?!

(棒



>>DownOnAmuffin 
Kimberly Butler アメリカ ↑28 ↓18
>>さっさと降板させるんじゃないのか?!

顔面を白塗りしてないからセーフ



>>Kimberly Butler
joe max アメリカ ↑24 ↓24
でも白人の真似してるよ・・・

「元からクビにしたかったんでしょ」顔の黒塗り発言で米人気キャスターが降板、番組も打ち切り。
【キャスター】米ESPN「お前、南軍の司令官と同姓同名じゃん、降板な」【白人至上主義】
ニュース番組司会者「『共産主義の日本』を負かした我が国は凄いわよ」



Baltoborn62 アメリカ ↑466 ↓81
アル・ロッカーの白人変装面白い^^



>>Baltoborn62 
politicgal29 アメリカ ↑53 ↓18
白人変装?
顔を白く塗ってないじゃん



Latina4Trump アメリカ ↑339 ↓19
どーでも良いわ

いつでも「俺たちがああああ」みたいにしてる人々ってウザい



>>Latina4Trump 
Roxycat2752 アメリカ ↑6 ↓14
彼はハロウィンのために仮装しただけなんだけど



straightshooter アメリカ ↑712 ↓139
てかアル・ロッカーが白人の格好をして何が悪いの?



>>straightshooter 
ladybug_25 アメリカ ↑165 ↓89
そもそも顔を白く塗ってもいないからねえ



>>ladybug_25 
Pollydoodle アメリカ ↑132 ↓49
>>そもそも顔を白く塗ってもいないからねえ

これなのよ
今までだと、顔の色を変えたら問題になるのは普通
てかさ、ドクってただのキャラじゃん
なんでみんな、いちいち怒り出すんだよ・・・



>>↑
Jim H. アメリカ ↑110 ↓33
>>そもそも顔を白く塗ってもいないからねえ

いや、自分は彼が顔を白くしてたとしても別になんとも思わないんだが
むしろ白く塗った方がキャラに近くなるし・・・

それにしてもポリコレはオカシイ
なにがなんだかワケが分からなくなって来てる



>>Jim H. 
Mcshane76 アメリカ ↑924 ↓20
社会がどんどんアホっぽくなってきてるよね



>>Mcshane76 
hypnotic アメリカ ↑177 ↓6
どんどん?
とっくにアホっぽくなってるよ



qrxta70 アメリカ ↑785 ↓20
ハロウィンはもう終わってんだけどね・・・
終わった後で、「アイツの仮装が気に入らない#」とかブツブツ言う・・・

合衆国終わってる



>>qrxta70 
itsallgood..... アメリカ ↑31 ↓2
リベラルが悪いんだよ!



Bane Of Sterling アメリカ ↑1144 ↓48
最近はもう、何が良くて何が駄目なのかさっぱり付いていけなくなってきた
もう朝一のニュースを見るのは止めようと思う
その方が安心できそうな気がする



>>Bane Of Sterling
Bratty アメリカ ↑33 ↓2
ここにも同じ気持ちの人間が居ますよ・・・



>>Bane Of Sterling
JGW アメリカ ↑83 ↓7
ルール決めする本人ですら、そのルールに従えてなかったりするからねw



>>↑
Firewithin アメリカ ↑24 ↓130
そんなに難しく考える必要はないでしょ

顔に色付けはするな・・・簡単な事じゃん



udcbagnes スイス ↑884 ↓41
ねえみんな、こうしない?

他人の行動を一々指摘して強要しない事にするの



>>udcbagnes 
KA1 アメリカ ↑177 ↓11
それは良いアイデア
気が付かなかった(棒



>>udcbagnes 
misscarolina アメリカ ↑23 ↓90
この世からルールが無くなったらどうなると思ってんだよ



KA1 アメリカ ↑767 ↓40
なんかもう・・・子供



Emilie1984 オーストラリア ↑166 ↓12

5618184-6337719-image-a-223_1540998368405

関係ないけど、この時のアル・ロッカーって頭逝っちゃってる感じだけど大丈夫?



>>Emilie1984 
Barb アメリカ ↑20 ↓1
元からヤバいよ

【金髪に高い鼻】ANA新CMに在日外国人「人種差別・・・」
芬「日中韓の子達が幾ら勉強に励んでも、我が国には敵わない^^v」
「尊敬できる国家を3つ挙げろ」

dailymail