ZVU4NUQ5SEI6RGHVZ3WPVB2BWY

イノシシがサラリーマンに突進動画 今宿駅で撮影 男性が宙を舞い転倒
イノシシが通行人の男性に突進する衝撃的瞬間の動画がTwitterに投稿され、大変な話題となっています。
男性を襲ったイノシシの体長・約1mほどあるとみられ、突進されたサラリーマンの男性は宙を舞い激しく転倒しました。なお、ケガの程度などについては不明。
その後、イノシシは道路を走て建物の敷地内に逃げ込みました。なお、このイノシシは福岡市内の海岸まで逃げ込んだ後、駆除されたとの情報がありました。
この動画にTwitter上では「猪が人を襲う瞬間初めてみたけど、これは恐い」「車の人がクラクション鳴らさなかったら、殺されてたかもですな」「大きいイノシシの突進だと車が廃車になるほどヤバいらしい」「人間が簡単に宙を舞ってる・・・」などと様々な声が多数みられました。
詳細↓
breaking-news



また神戸】イノシシ、女子中学生に続きTVクルーも襲う←「スアレス・・・」

SirDoctorTrogdor アメリカ ↑66 ↓8
これ、Fukushimaの放射能で変異体になったイノシシだろ
イノジラだああああ!



>>SirDoctorTrogdor 
Candy Crushed アメリカ ↑15 ↓8
>>放射能で変異体になった

だと思う

英紙「Fukushima、放射能イノシシの急増に苦しむ」



Myrtile イギリス ↑45 ↓3
ごめん、不謹慎だけど爆笑してしまった><;www
気の毒に・・・w



>>Myrtile 
Heywoodjablowme アメリカ ↑30 ↓3
自分も笑ってしまった><;
痛いぞコレwww



Censorshipisrife アフガニスタン ↑28 ↓1
笑い事じゃない
でも笑ってしまう
だって通勤途中にイノシシに襲われるなんて><www



tom sumter アメリカ ↑21 ↓0
事故自体は笑えないよ



BishPlease30 アメリカ ↑16 ↓2
それにしても完璧なテイクダウン!



beancounter007 アメリカ ↑11 ↓0
地元のレイダースはこのイノシシと契約すべき・・・



Mavrick アメリカ ↑26 ↓0
非スポーツマン行為と危険なタックルにつき15ヤードの罰退
ファーストダウン!



Madone2849 アメリカ ↑15 ↓5
これが中国だったら、このイノシシは調理されてたな



Lilesosanna アイルランド ↑13 ↓34
可哀相なイノシシ・・・
撮影なんかしてないで、さっさとアニマルレスキューを呼んだらどうなんだ



Melody888 アメリカ ↑32 ↓12
獣に襲われる時ってどんだけ怖いんだろうか・・・



LesPaul アメリカ ↑31 ↓0
こんな目だけには遭いたくねえ



Goggles アメリカ ↑24 ↓0
もしも襲われたのが子供だったと思うとゾッとする!!

【地域性】ロシアではイノシシが出没すると、街の人達が本能的に退治行動に出る

dailymail