0 (2)


  • 場所はノースカロライナ州シャーロット
  • 駐車場にいた黒人姉妹のChele Garrisさんと妹のLeisaさん
  • そこへ酒に酔った隣人のSusan Westwood(51)がなにやら叫びながら近づいてきた
  • 「あんた達、なんでこんな場所に突っ立ってんのよ!」
  • 「あたしは白人よ、あんた達みたいな×××とは違うの!そしてこんなに美しい女だし、しかも年収は125,000㌦(約1,400万円)よ、そう、イケてる女なの!」
  • 「あんた達の旦那は、子供を残して逃げちゃったんでしょ?」
  • 姉妹の「ほっといて」も無視して、ひたすら暴言を繰り返した
  • 姉妹はこの光景を撮影してFacebookに投稿
  • 事態に気付いた勤め先は、会社の行動規範に反する行為としてWestwoodを解雇した
  • さらにはレイシズムにより刑事告訴されている



Westwoodから暴言を吐かれた
0 (1)
Chele Garrisさん(右)と妹のLeisaさん

「みんなさ、いい加減にレイシズムやめない?」
チェルシー・サポ「俺たちレイシスト♪」【集団で列車から黒人男性を追い払う】

EnglishExpatNMUSA アメリカ ↑4287 ↓220
なにこの変人



>>EnglishExpatNMUSA 
Gellis イギリス ↑2 ↓0
凄い、220人がこの女の事を普通だと思ってるらしいwww



>>EnglishExpatNMUSA 
World-Wide Concerns アメリカ ↑10 ↓0
いや変人じゃなくてレイシストだから
ちゃんと呼ぶように

卒業式】創立者「ったく、これだから黒人は#」→黒人参列者が激怒
「アメリカ人の4割が『黒人の知り合い』を隠してるって・・・」
「なぜ日本と欧米のハーフは超美形になるのか?」



Delboy02 イギリス ↑147 ↓26
アメリカに普通にいるトランプ支持者じゃん



>>Delboy02 
Finfan アメリカ ↑24 ↓82
そういう決めつけする時点でバカ確定



>>Finfan 
Godzillary カナダ ↑42 ↓12
というか、トランプに投票するとこんな感じの輩になるんだよね



Ashell イギリス ↑8 ↓92
解雇とか告訴とか・・・
そこまでするほどの事?!
最近って、些細なことをいちいち大袈裟にするんだよなあ・・・



Someone in Cyberland コンゴ ↑5 ↓42
彼女は泥酔してたんだよ
確かに彼女の取った行動は一線超えてた
でも酔っ払うと、誰だって羽目を外す事はあるだろ?
それを撮影してネットに投稿・・・
これこそイジメじゃない?
それだって一線超えてるわ



>>Someone in Cyberland
Joansmith UAE ↑2 ↓30
姉妹だって言われてるのを撮影する暇が有ったら、その場を立ち去れば良かったんだよな
飲酒はべつに違法じゃないんだしさ



>>↑
Rendab アメリカ ↑16 ↓0
被害者を責めるその神経がワカラン
頭悪いのかな



lakeside アメリカ ↑99 ↓2
酒って、そいつの本性を出すよねー



>>lakeside 
krznkrn57 アメリカ ↑10 ↓0
そう
酒は人間の本性を引き出してくれる



DBN ドイツ ↑123 ↓1
酔っ払い=正解
イケてる女=不正解



>>DBN 
Dadyourweird アメリカ ↑113 ↓1
大正解



>>DBN 
MPA2000 アメリカ ↑47 ↓0
もはや高収入も不正解になっちゃったな



>>DBN 
Adam Hutton アメリカ ↑47 ↓0
いや美人だろ?



>>Adam Hutton
theladymagic アメリカ ↑40 ↓0
え?



KaiaMorrigan アメリカ ↑19 ↓0
ホット(イケてる)?
炎上させてホットなだけだろ



Nelson Wandela 南アフリカ ↑86 ↓3
たった3分37秒で、年収125000㌦から0㌦だもんな
ソーシャルメディアおそるべし



>>Nelson Wandela
Rissa22 アメリカ ↑83 ↓0
クソざまあだ
こんな奴は解雇されて当然
社会にとっての脅威だし

【迫害】ユダヤ教徒「パリで一人歩きしてみた。こうなった(((( ;゚д゚)))」
【炎上】黒人乗客「あんたはレイシストだ#」→空港の女性スタッフを泣かす【映像】
「日本のハーフ芸人を並べた結果www」

dailymail