00016c8b5de010f8948e14
china

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると元サイトへ飛ぶので注意】


日本「この世でベストな宗教と言えば?」
「もしもコロンブスが、日本に到着してたら?」

Rocklyn80
いかにも楽しんでやってるだろコレ



crazypete420
マジでこの女をぶっ飛ばしてやりたい#



>>crazypete420
nloikloi
子供たちがいっせいに立ち向かっていけば、この程度の女なんてボコボコなのになあ



Mental_Gymnast
この女が雑誌で子供たちをぶっ叩く音がするまでは、殆どの子達が寝てたじゃねーか



>>Mental_Gymnast
Horwitz Farsnarkle
「おらおらお前たち、シッカリと目を開けて寝ろ!」



>>Mental_Gymnast
onfirefitness
そこら中で子供が泣き叫んでるだろうしな
五月蠅くて寝れないよ・・・



>>Mental_Gymnast
GuillermoRomera
雑誌の題名は「児童心理学」

中国「ウチや日本や韓国では、学校での体罰は当たり前だよ」
【中国】体罰は現代教育でも必要か



johnrc
こんなクズ女がウロウロしてる状態で、落ち着いて眠れるワケないだろ!



>>johnrc
thirstyschaivo
寝たフリをする授業だぞ



Liberal_Slayer
これ虐待じゃないんだよ
向こうの文化では「おやすみなさい♡」っていう愛情表現なんだ



Demente
やっぱ便所国家だな
そりゃエレベーターやエスカレーターだってまともに作れないワケだ



CadaverBot
付き合ってる中国人の彼女がやたらと支配されたがりなんだよ
これ見てその原因が解った



herewego
なるほど世界的に有名な中国人の「思いやり」って、こんな教育から来てたのか(棒



>>herewego
spg911
嫌だなあ、この文化性・・・



>>herewego
old_prospector
いやマジでこういう事やってるから、あの五月蠅くて身勝手でモラルの欠片もない人種になってるんだと思うわ

【米】「生徒達による教員へのイジメが異常」
英「世界は神道に改宗しろ、捗るぞ」
「日本はキリスト教国家になった方が良いんじゃね?」