main-qimg-004da0f84ab1502bbb83d3a9ca0ec845
quora

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると元サイトへ飛ぶので注意】


英「日本によるインド鉄道への投資。我々が援助する必要はもう無くね?」
韓国「安倍は多様化が大好きらしいな・・・w」

MJKIRKLAND
毎回死者が出ても全然驚かないレベル
むしろ起きない方がミラクル?



>>MJKIRKLAND
UbeR_RaDicaL
死んでしまった人を気遣う人が一人でもいたらさらにミラクル



ShakaMike
屋根が空いてるじゃん



>>ShakaMike
shidot
インドって、列車の屋根がファーストクラスなんだろ?
沢山スペースが空いてるのに、なんで乗らないんだ?



>>shidot
Pan
ファーストクラスではあるんだけど、たまに架線触れてビリビリビリってなっちゃうから危険



bad406camaro
お前ら信じられる?
彼等って、核兵器持ってんだぜ・・・

【映像】「インドの食品工場では、商品を地面でペタペタ・・・」
「インドみたいな国が、なんで宇宙開発をリード出来るんだよ?」



logan 5
これって、降りたい人の立場はどーなってんだろ?



SanDiskMan
混んでるのはまだしも、とにかく匂いがキツそうで・・・



>>SanDiskMan
KojaxBozax
うううう・・・・><



AerodynamicPizzaRapist
癌だ・・・
世界にとっての癌細胞



Aimster82
インドと中国はいっぺん戦争すべき
そして人口を減らすべき



TheDamaja
ホントにゴミのよう・・・
10人に一人は中絶した方が良いよ



BadEgg
ああ、文明の発展してる国に産まれて良かったー><;



L0max
シドニーかと思ったら違った

10049080-3x2-700x467



>>L0max
edmu
自分はスウェーデンの駅かと思った

gettyimages-498032036



>>↑
M_Wittmann
自分はドイツかと・・・



>>↑
Crashing Boulder
サンフランシスコも負けてないから
しかもリベラルだらけというオマケ付き

Screen-Shot-2014-04-14-at-5.47.45-PM



>>↑
Abboman
移民を安易に受け入れてる国家は、どんどんそんな感じになって行ってるよね

「インドって、やっぱり不潔な国だと思う?」
「インドの風俗店が粗末すぎて泣くレベル」