_w850

サイバー法案担当の桜田五輪相「パソコン使わず」=衆院内閣委
桜田義孝五輪担当相は14日午前の衆院内閣委員会で、日常的にパソコンを使用していないことを明らかにした。
桜田氏は今国会で審議予定のサイバーセキュリティー基本法改正案の担当閣僚。質疑した立憲民主党会派の今井雅人氏は「パソコンもいじったことがない方がサイバー空間の対策をするのは信じられない」と指摘した。
続く↓ 



Tender-heart イギリス ↑49 ↓6
つ時代遅れの老害



>>Tender-heart
LilleyBeau イギリス ↑19 ↓0
これ
良いよねえ、政界のジジイたちはいつまで経っても仕事貰えてて

ふざけんな#



drago42 イギリス ↑42 ↓2
どうやってそんな無能を配置できるの?!



E NGLISH NATIONALIST イギリス ↑9 ↓28
日本人ってけっこうバカ揃いだぞ
「彼等はとっても知的」って評判は完全に過大評価だから



posleen イギリス ↑205 ↓1
リーダーが適当に選んだ人選の典型
日本だけじゃないよ、世界中がこんなノリだから



>>posleen 
Palmbeach1127 アメリカ ↑173 ↓1
リーダーにとって大事なのは選んだ人物が何に詳しいかとかじゃないからね
あくまでも自分にとってどれだけ都合が良いかだ

【デスクトップ】「お前等、どんな壁紙にしてんの?」



>>posleen 
Welder mike アメリカ ↑123 ↓13
合衆国政府も同じ
何にも知らない人間が、重要なポストに平気で任命されてるよ



>>Welder mike
profile イギリス ↑16 ↓26
いまリーダーやってるオレンジ色の物体がその典型じゃんw



>>profile 
parthenon99 アメリカ ↑8 ↓3
本気で言ってる?



Kaerimashita イギリス ↑7 ↓68
だからなに?
じゃあ運輸を司る大臣は飛行機の操縦経験がない人物だと務まらないのか?
防衛を担当する人間は軍隊に居た経験が無いとダメなのか?



>>Kaerimashita 
MateyBoy1 イギリス ↑11 ↓52
だよね
日本の彼は政治家であってハッカーなんかじゃない
何でもかんでも知っておく必要なんか無い



>>↑
CAWiggs777 アメリカ ↑49 ↓1
そういう疑問を持つあんた等に引くわ



Katharine b Quick アメリカ ↑52 ↓0
はあ?!
そんなのがトップやってんの?
要するに、自分達の部下がどんな事をやってるか全く解ってないって事じゃん



jimi アメリカ ↑17 ↓7
さっさと辞めさせろよこんなヤツ!



My Pointless Views イギリス ↑50 ↓4
知識ゼロのド素人を普通に登用するんだよね・・・
上でも行ってるけど、これは世界中で同じ
英国の首相見てみ・・・メイはなーんにも知らない人だよ



Harrymess アメリカ ↑43 ↓0
一度、ジムでトレーニングの経験が全くないインストラクターに教わった事ある
でもなぜか上手く行ったwww



ImKanyeWest アメリカ ↑20 ↓4
自分、ウェブ開発の仕事を20年くらいやって来てるけど、Facebookやインスタグラムなんて一度もやった事無い・・・



Charlie Raisman イギリス ↑1 ↓18
ブレグジットを阻止しないと、これからもどんどんこんなしょーもない事が発覚していくよ><!



>>Charlie Raisman 
Wade Wilson イギリス ↑9 ↓0
これは日本の話だバカ

「自分のPC周りを晒せ」
お前らって、キーボード見ないで文字打てるの?